③結婚記念日旅行・2023〜「ロイヤル胎内パークホテル」のヌルットロォな温泉♨♡〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


晴れてる みぬ☆ 地方☀


昨日はゆっけさんに良い事があって、私まで嬉しい気持ちにニコニコ
そして安心した〜ニコニコニコニコ

それが私が夢で見た通りだったから、私の予知夢能力すげぇ!ってなりました笑

たまたまか〜ひらめき


それでは続きでーすウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


良き眺めっ(☆∀☆)


それではお風呂編指差し

ロイヤル胎内パークホテルはもちろん温泉ですっ♨ラブラブ


利用時間はこんな感じ指差し
日帰り入浴もやってます気づき


大きなホテルなのに、本当静かで落ち着いた雰囲気なのが良き♪

ちなみに男女入れ替えはありません。


では参るランニング音符


脱衣所シンプル〜ヽ(^。^)ノ

カゴと、

鍵付きロッカーがあります🔐


洗面台も数ヶ所あるので争いになりません笑


化粧水などのアメニティも一通りありましたクシシャンプードライヤー



浴室内にはジャンプーバーもシャンプー気づき

 
じゃん♪
広々とした大浴場です〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


(写真は朝夕のもとが混ざってます😅)


ちょっと黄みがかったお湯で、
これがまたヌルトロォってしてるんですーラブ飛び出すハート
湯ざわりはニュルツルニュルスベ♡って感じで、めっちゃ美肌になれそうー爆笑ラブラブ


こちらのお湯は新胎内温泉で
泉質はナトリウム炭酸水素塩、硫酸塩温泉♨


温泉も良いなんて…………最高かよロイヤル胎内パークホテル✨

ただ滑りやすいのでご注意を😅⚠

私は湯船の縁でちょっと滑りそうになりました  笑


サウナと水風呂もあるよー
私はサウナ苦手なので入りませんが(^_^;)



洗い場の数も沢山ありますー🚿


バスアメニティもしっかりOK
洗顔フォームにメイク落としも♪
 
ピーリングジェルも置いてありましたよー♡
至れり尽くせり♡


こちらが露天風呂♨
風が吹き抜けて気持ち良かったですニコニコ


そしてもう1ヶ所、
展望露天風呂があるのです♨✨


((o(´∀`)o))ワクワク


ただ……通路長い  笑

これ、真っ裸で歩くにはちょっと寒かった(;一_一)
遠いな………笑


じゃん♪


おぉーインフィニティプールみたいになってるーラブ


素敵やん?ひらめき


景色はまぁ山って感じだけど🤪笑


朝日に照らされて、めっちゃ雰囲気ありました音符


ここは明るい内に入るのがオススメビックリマーク

暗いとね…………


何も見えん  笑
漆黒笑


でも本当にお湯が最高だったので

ますます気に入っちゃいました〜(*´艸`*)飛び出すハート