②結婚記念日旅行・2023〜私史上一番広くて素敵なお部屋でアフタヌーンティー♡〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


曇ってる みぬ☆ 地方☁


それでは続きーウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*



最高過ぎるぅ〜(*´艸`*)♡


ロイヤル胎内パークホテルにお泊まりナウ♡


では、私史上最高に広かったお部屋、最上階特別洋室をご紹介します笑
まず部屋の入口から先が長い  笑



じゃ〜んっ❗❗✨
スマホの撮影では全体が入り切らないくらい広〜いお部屋!


脳内で繋げて見てください笑
貴賓室かっ(´・∀・`)✨



なんと2階まであるのです…………メゾネットタイプのお部屋ひらめき
2人しかいないのに………広過ぎる  笑


こちらは1階のベッドルーム目がハート
乙女心くすぐる系のレディな雰囲気ー飛び出すハート

きゃわーーー(*´艸`*)♡


あ、外のベランダ……?ん?ベランダて良いのか?響きが何か急にしみったれたような………笑
あ、バルコニー?( ´・ω・`)

とりあえず良い呼び名が思い出せませんが、すっげー広いですひらめきハッハッ

ビーチフラッグとか余裕で出来そうなくらい広い  笑⛳


眺めも良き〜(*´艸`*)
こんな立派なホテルがあるのが不思議なくらい周りは大自然照れ



ちなみにお部屋は天井も高いです✨
暗くなってくると更にオシャレ度が増す♡



広々とした洗面所は洗面台が2つ🚰


備え付けのアメニティは雪肌精でしたよぉおいでニコニコ


浴室もあるけど、大浴場があるので使いませんでした🚿
でも十分な広さだよね♪



トイレも広くて………

中にまた手洗い場があるんだなひらめき


クローゼットも広々2つ完備指差し
1つに浴衣が備え付けてありました👘


ホテルのエンブレム柄だ〜ニコニコ
こんだけ洋風なホテルだと、浴衣にちょっと違和感あるけど  笑



お茶セットもしっかりOK


緑茶に紅茶に…………こういうパックに入ってるとお高いヤツなのかなぁって思うよね😁
実際どっちも美味しかったの!


茶器類も色々取り揃えてまっせ〜気づき


無料のお水は勿論、コーヒーメーカーも完備♡
こういうサービス、本当に嬉しい♡


それになんとなんと❗❗
冷蔵庫の中の飲み物もフリー(無料)だったんです〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お茶にジュースに炭酸水にアルコールに………
地味にこれが一番グッと来たサービスかも(*´艸`*)

大体有料だもんねぇ!


湯かごも有りOK


中にはアメニティのセットも♡
足袋にタオル、櫛や歯ブラシなどが入っていました音符

足袋も入ってるなんて………やっぱ良いトコは足袋あるよねー(*´艸`*)

ま、あんまり履かないんだけど  笑



それではお2階へランニング音符
もう広くて見どころ多くて、探検気分だったわー♡
←大げさ


じゃん♡
もう2階の部屋でも十分広いわぁ( ゚д゚)


階下が見下ろせる造り♪
あ、これなら広さ伝わるかな?


ちなみに障子戸があるので寝る時は密室に出来ますよー(*´ω`*)

ちなみにですね……

私たちが実際寝たのがこの2階(^_^;)

暖房が効くのと、下の広い部屋にはカメムシ5匹くらい発見しまして…………
(高い天井にずっと居るので黒い点ぐらいにしか見えなかったんだけど、落ちてきたら嫌なので)

まぁカメムシ大量発生してるし、距離があるのであまり気にはならなかったんですが………(退治お願い出来る相手もいるし  笑)

でもついつい天井を見上げて居場所を確認してしまう私  笑
なので安眠するため2階の部屋で寝ました  笑



さて、一通り落ち着いたらいよいよあの時間…………❗♡


時間になったらスタッフさんがワゴンでやって来ました♡
こちらのテーブル……

最初から色々な種類の茶葉が用意されてました♡
もうドリンクバーやん❗(*´艸`*)



スタッフさんがセッティングしてくれて………


じゃじゃ〜ん♡
今回はアフタヌーンティー付きプランなのですー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝飛び出すハート

だからお昼ご飯も軽めにしたのよー♡
アフタヌーンティー付きプランって、ずっと憧れてたのーラブ

まさか新潟のホテルでやってるなんて♡



ホットサンドうまっ❗

ケーキ類もどれも美味し〜ラブ飛び出すハート



別皿でもう1つケーキあった♡



そして何よりボトルまで❗✨
お酒呑まない民な私、こういうシチュエーション慣れてないからワクワクドッキドキラブ飛び出すハート

(ちなみに別途お金掛かるんじゃ………?ってハラハラもしていたw)
※サービスの内でした♡※



やっぱりここは呑まないと❗✨
かんぱ〜い🍻♡

スパークリングワイン?
めっちゃ飲みやすいんですね😻✨


「美味しい〜♡」ってキューッと呑んだら
遅れて顔が発火しました  笑

アルコール恐るべしガーン



呑みたかったけど、身体が拒否ってるので大人しく紅茶にシフトチェンジ  笑


こんなライオンさん付いてるの、ホストクラブとかのイメージだわよ  笑

あーーー素敵過ぎる時間でした✨

アフタヌーンティー、
最高〜ラブラブ


ちなみにこの部屋、カーテンまで素敵でした♡

重厚感のあるオシャレな柄のカーテン♡

記念にスカートにしたいくらいだった笑


それではお風呂へ♨♡