①結婚記念日旅行・2023〜今年の記念日は「ロイヤル胎内パークホテル」で♡〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


晴れてる みぬ☆ 地方☀


今日から新しい旅行日記始めますニコニコ

良かったら最後までお付き合いくださ〜い照れ


ではではウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


今回は
お城にお泊まり♡?
(*´艸`*)


〜11月某日〜

2023年の結婚記念日(11月11日)旅行は前回に続き新潟県へ🚗音符




お宿に向かう以外特に目的を決めていなかったので、とりあえず新しく出来た道の駅 あがのに寄り道指差し

お宿である物が控えているので軽めにお昼ご飯音符



あ、朝は朝マックをドライブスルーで利用したんですが、ゆっけさんと一悶着あり……………

まぁここはゆっけさんの名誉の為書きませんが。

途中険悪なムードでした  笑



なんやかんやで一応仲直りしまして。



うつらうつらしている間に到着(^.^;

途中でコンビニ寄ろうと思ってたのに、全然見当たらなかった〜あせる

ま、でもお部屋に色々あったんで困る事はなかったですけどね(^_-)-☆



入口がもう素敵♡


紅葉が赤々と美しかったですー飛び出すハート



今宵のお宿は
ロイヤル胎内パークホテル✧*。
〒959-2822
新潟県胎内市夏井1191−3



とっても大きなホテルですびっくり

リゾートホテル?
こんなに立派なホテルだと思ってなかったので驚き💓

ホテルのエンブレム?
フクロウが可愛い照れ


中もとっても広くて、チキンな私は場違い感にビビり  笑
11月でしたがクリスマスツリーが鎮座🎄♡

俺様もいるぜぇ🎅
チマっと座ってるサンタが可愛かった♡


ロビーには重厚感のあるソファセットが数組。

ヤベ、お高いホテルに来ちゃったか?とちょっと心配になった私  笑


フロントに行くと、席での手続きを案内されました指差し
スタッフが準備してる間、ウェルカムドリンクをいただけます音符

私はマンゴージュースジュース

アルコールもあって、ゆっけさんは珍しくお酒をいただいてましたひらめき


どうやらこの2階のラウンジ?から飲み物を持ってきてる模様指差し
オシャレやん目がハート飛び出すハート


一通りサラっと説明を受けたら、女性には色浴衣のサービスがあるとの事で、こちら↓から好きな浴衣をチョイス出来ます👘音符
帯も選べるよ気づき


私はこんな組み合わせにしてみましたー♡


他にもこのフロントがある1階には
カフェや
ベーカリーなんかもあるのです音符
撮り忘れたけどお土産売り場やキッズスペースなんかもありました指差し


サクッと手続きを済ますニヤリ
あ、荷物は自分たちで運びます。

私たちのお部屋は最上階音符
記念日のお祝いなので、ちょっと良いプランを予約したのです照れラブラブ


大きなホテルなのに静かな雰囲気で、館内もとても綺麗で好印象✨


通常の部屋が並ぶ扉の前を通り抜けまして笑
奥にある重い扉の向こうが私たちの……

最上階特別洋室があるエリアなのですー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨
うふふ、スイートルームぅ😚♡
(と、いうか6階はスイートルーム階のようなので他の部屋も素敵と思われます😸)


ちなみに手前が私たちのお部屋照れ

奥にもう一つ、ロイヤルスイートルーム特別和洋室があります✨

こっちのエリアはこの2部屋だけ😸

あ、って事は私たちの部屋もロイヤルスイートルームって事か(゚∀゚)♡


ここねぇ、史上最高に広い部屋でした……笑


それでは参りまーす指差し指差し飛び出すハート