映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


晴れてる みぬ☆ 地方☀


連休明けなのと締め日が迫ってる業務があるのでやる事いっぱい😫

そして昨夜は遅くまでアマプラ見てた為にめちゃくちゃ眠いです😪汗

目がショボショボするのに仕事せねば〜
やっちゃくねー😫


それでは今日はおウチ映画ネタ🎥気づき

年末にコレ〜🎥指差し

↓↓

ー  ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー  ー


ストーリー✍
↓↓

ニューヨークで配管工を営む双子の兄弟マリオとルイージが、謎の土管を通じて魔法に満ちた世界に迷い込む。
はなればなれになってしまった兄弟は、絆の力で世界の危機に立ち向かう。
マリオとルイージに加え、ピーチ姫、クッパ、キノピオ、ドンキーコング、ヨッシーなど原作ゲームシリーズでおなじみのキャラクターが多数登場する。

観ました〜気づき

コレ、映画館で観たかったヤツなの〜!ヽ(=´▽`=)ノ

結局観に行けなかったから、アマプラで観れると知ってラッキー✌

ちゃんと「マリオ」の世界になってて、
「あ、これゲームで見たヤツ!」とか細かい部分までしっかりマリオワールドでした爆笑

キノピオってこんなキャラだったんだ……ってのが1番の衝撃ひらめき

もっと可愛い系かと思ってた  笑

クッパはさ〜
乙女だよね😸♡

ピーチ姫が微妙にオバサンっぽくて可愛くなかったのも……🍑ひらめき


まぁまぁ楽しめたけど、映画館で観なくて良かったかなって感じ😅ダッシュ

とりあえずクッパのピーチ姫ラブソングが頭から離れなくて困った(^_^;)

🍑