4 ハードなTOKYOお出かけ! | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


今日も良いお天気な みぬ☆ 地方☀

関東って梅雨明けたの?🤔
全然天気予報とかTV見ないから全く分かんないんだけど汗
この暑さは明けてんじゃないのか〜?汗

毎日暑過ぎますね🥵



それでは続きでーすウインク


↓↓

☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


(;´Д`)ハァハァ

本日最後の目的地へ到着昇天


歩きまくってちょっとオチカレ気味でしたが、着いた瞬間
「あ、ココ来た事あるわ……赤ちゃんぴえん
着くまですっかり忘れてた汗

ココは
世田谷文学館です気づき

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山1丁目10−10


以前ゆっけさんとヒグチユウコ展見にココに来たんだったわ〜ひらめき


今回は勿論別の展覧会を見に来ました音符
入口の自動ドアにもイラストが施されていますね😆


ですです、今回は
石黒亜矢子展
「ばけものぞろぞろ  ばけねこぞろぞろ」を見に来ましたーヽ(=´▽`=)ノ✨

【会期】
4月29日〜9月3日
【会場】
世田谷文学館 2階展示室
【開館時間】
10:00~18:00
*展覧会入場、ミュージアムショップの営業は17:30まで
【休館日】
毎週月曜日
*ただし7/17は開館し、翌日休館
【当日券】
大人¥1.000



ヒグチユウコ繋がりで知った石黒亜矢子気づき
実は詳しくは知らないんだけど……

うん、こういうイラストもめっちゃツボ🤭♡


描き下ろしかな?
都市ボーイズの化け猫イラスト😸


展示会場は2階指差し
わぁ〜✨お祭りみたいニコニコ飛び出すハート


このさ、「猫又十王」の画、めっちゃ好きヽ(=´▽`=)ノ

石黒亜矢子は愛猫家だそうで😺

だから猫のイラストなのかな?ニコニコ
あ、でも爬虫類にも夢中なんだとか😁


ちなみにお客さんは私と母だけ。
(途中2人くらい来ましたが)

なので基本貸し切り状態で見る事が出来ました音符

ゆっくりのんびり見れるってサイコーヽ(=´▽`=)ノ


でも撮影🚫がほとんどで、🆗なブースは少ない(^.^;
妖精てふちゃんニコニコ

どことなく猫っぽい😸





右の子はてふちゃんのおねぇちゃんだそうです🦋


色々撮りたいなぁ〜って思うモノが沢山あったんだけどあせる

撮影🆗は本当に少なかった泣き笑い
ま、仕方ないよね〜あせる



これカッコいい!(・∀・)!


こっちも好きー(*´艸`*)飛び出すハート



最後に「猫又弥勒菩薩」OK



いや〜可愛いモノや格好いいモノなど沢山見れて大満足でした😸気づき



気になった方は是非行かれてみてください♡

グッズ売り場もありましたが、欲しいなぁと思ったイラストのグッズが全くなくて何も買えずキョロキョロ汗

買う気満々だったんだけどな😅




さて、これで無事に行きたかった展覧会全部制覇したぞ!!

と、なったんですが、
最後にもう1ヶ所ひらめき


 ボリス雑貨店ランニングあせる
母がね〜次東京行った時に連れてって♪と言っていたので、最後に訪れましたあせる


開店時間内に間に合って良かった〜(^.^;


グッズをGETして、ようやく東京駅に戻ります(;´Д`)ハァハァハァハァ
つ、疲れたよパトラッシュ………昇天


あとは八重地下にあるアエナとか、ゴンチャで飲みたかったマスカットミルクティーを飲んだりジュース🍇
マスカットミルクティー、マジでウマかった😋ラブラブ

疲れた身体に染み渡る〜♡♡


夕ご飯は🍙を買って高速バスの中で指差し

最最近母がこのパターンお気に入り😁


ちなみにツナマヨと高菜で〜す🍙

私、おにぎりはツナマヨ派♡




2万4千歩近く歩いたハードな東京お遊び昇天

楽しかったけどめちゃくちゃ疲れました〜オエー


次はいつ頃 ✂ に行こうかな?
(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)