7 母と山梨旅日記♪〜もう1ヶ所のお風呂は「御影の湯」♨朝ご飯も美味しかった♡〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


今日も晴れてる  みぬ☆  地方☀気づき


今、無性にガパオライスが食べたいです🤤♡

夏だから?(゚∀゚)🌴
スパイシーなモノとか……あ、ケンタの辛いチキンとかも良いなぁ〜🤤🤤♡♡

夏バテで食欲低下……は今の所無縁そうです爆弾



それでは続きーウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


それではもう1ヶ所のお風呂へランニング気づき



本館にある御影の湯にレッツゴー音譜


ちなみにここも空いてればいつでも入れますが、利用時間が内湯と露天で違うのでご注意を⚠
御影の湯の内湯は滞在中通しで入れるウシシ気づき


いつでも入れるだけあって、ココが一番広かったです指差し
脱衣場ひろび〜ろ音符



内湯がコチラ気づき
まぁちょっとツマラん感じ……ではありますが😅


洗い場は2ヶ所🚿


ここも勿論シャンプーバー完備ですOK


では露天風呂〜✨
あ、やっぱり保温シートが😅あせる


じゃん気づき
甲州富士川の銘石を配した露天風呂だそうです♨気づき


ペンションの割に(また言っちゃった)本格的な露天風呂ですね爆笑
3人くらいはイケるかな?


屋根もあるし目隠しもしっかりあるので雨でも入れる露天風呂ニコニコ
ただちょっと息苦しい感じ(^.^;
やっぱり私は檜の露天風呂の方が好みだったな音符


もう一度成分表貼っておきます♨


ではおやすみなさーい(。-ω-)zzz. . . 


からの

グッモーニン☀


朝風呂も済ませたら昨夜と同じダイニングであっさごはーーん🍴音譜


フリードリンク有りですグッ



じゃ〜ん♡♡
朝もイイ感じー♡♡

普段は朝ご飯食べないマンなのでこれくらいで全然良い指差し

卵にウィンナー、サラダにフルーツ😍
フルーツ好きとしてはフルーツ多めで最高です🍓🍍🥝ラブラブ


それにヨーグルトとフリードリンクの所から持ってきたマンゴージュースラブラブ


温かいパンも来ましたよー🍞飛び出すハート
(おかわりも出来ました😁私はしてないよ?笑)


スープも来てお腹いっぱいビックリマークビックリマーク


ダイニングの窓からは富士山も見えました〜🗻✨


コース料理も食べられてお風呂も貸し切りでお汁粉サービスもあって、
マッタリゆっくり出来ました♡



チェックアウト………して暫く走った頃に母が忘れ物したとの事で一度宿に戻るハプニングはありましたが、良いお宿でした(≧▽≦)


それでは本日もよっこ寄り〜🚗音譜