6 母と山梨旅日記♪〜オシャなディナーに嬉しい〇〇サービス♪〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


晴れてる  みぬ☆  地方☀


関東も梅雨明けしたんですねー!気づき

旅行中もずっと晴れてたのでめっちゃ楽しめました音符

そんでもって旅行翌日の出勤が本当に地獄ぅ笑い泣き
まず気分が全然乗らないよねー笑い泣き笑い泣き
やる気ゼロ〜
しかも月末の週〜笑い泣き

あ〜あ、ボヤきながら頑張りま〜す笑い泣き笑い泣き


それでは旅行日記に戻りまーす!

続きをどぞっウインク


↓↓



☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


山中湖のペンション「マナハウス」にお泊まり中☆


うっへっへっへ  ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

お楽しみな夕ご飯の時間だー音符



夕ご飯は一斉に18時半からフロント横にあるダイニングにていただきます🍴


あら素敵♡

ブルーと白のコントラストが爽やかですね♡

ちょっと心配してた事があって😅

チェックインして暫くしても私たちしか宿泊客が居ないっぽかったんです😅

えぇ……貸し切り?あせる


そしたらポツリポツリと車が増えて、他に3組いらっしゃいました拍手

良かったーっ!ε-(´∀`*)ホッあせる

だって私たちだけとかちょっと気まずいじゃん!笑



本日のメニューは案内板にて。


まずはアンティパストから音符
地鶏とスモークサーモンですって♡


うへへへへ、こういうディナーっぽいのが食べたくてペンションにしたのだよ😋
うンまっ♡
もうこの時点でパンをください!って思った  w


ミネストローネ♡
しょっぱ過ぎず、丁度良い塩梅の塩味音符



魚料理キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
白身魚のグリルですよ〜♡

そしてパンも添えられました(*´∀`人)
美味しー!オシャー!!



で、
キターっ!!♡
お肉料理〜♡♡
牛ヒレ肉ときのこのチーズ焼き♡


うンまーーーっ😋ラブラブ

しかもバルサミコソースなの♡
私バルサミコ大好き♡
チーズも好きだしナイスな組み合わせラブラブ


そしてライスも来た!分かってる〜!ゲラゲラ笑い
コース料理ってお腹いっぱいにならないんじゃ………ってちょっと不安になるんだけど、(私だけ?(゚∀゚))
ゆ〜っくり食べるからかお腹が程よく膨れてくる〜😋



そしてデザート🍰
さっきカフェで素敵なケーキ食べちゃったからちょっと見劣りするけど😁あせる


でもこの横っ腹にぶっ刺さってるチョコの縞々のヤツ、これ懐かしいわ〜おいでゲラゲララブラブ
ケーキもキャラメル系だったかな?
美味しかったし、シャーベットはパインで爽やかでした🍍飛び出すハート


最後にお紅茶をいただいて〆☕
優雅なディナーで満足です照れ


こういうディナーなご飯が食べたくて「マナハウス」にしたのウシシ
やっぱり良いね〜(*´艸`*)

こういうディナーはゆっけさん相手だと難しいから母娘旅が一番だわね😁




で、ごちそうさましてダイニングからの去り際、

「夜にお汁粉いりますか?(⁠・⁠∀⁠・⁠)」

と  Σ(゚∀゚ノ)ノ


なんと夜食でお汁粉サービスまであるのです〜(*´艸`*)✨

勿論食べるよ!笑

9時頃部屋に持ってきてくれました♡


くどくない、あっさりとしたお汁粉♡

お餅もしっかり入ってウマッビックリマークラブラブ

嬉しいサービスでした(≧▽≦)ラブラブ


それではもう1ヶ所のお風呂へランニング気づき