29冊目 「骨灰」冲方丁 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


まっぴかりな  みぬ☆  出掛け先☀あせる

暑いです真顔あせるあせる


圏外のお宿を無事チェックアウトして、やっとスマホ自由に使える〜音符

やっぱ使えないってのはちょっと不便ですね(;^ω^)



それでは読書記録〜✍📕

↓↓

ー  骨灰  ー

著)冲方 丁


大手デベロッパーのIR部で勤務する松永光弘は、自社の高層ビルの建設現場の地下へ調査に向かっていた。
目的は、その現場について『火が出た』『いるだけで病気になる』『人骨が出た』というツイートの真偽を確かめること。
異常な乾燥と、嫌な臭い――人が骨まで灰になる臭い――を感じながら調査を進めると、図面に記されていない、巨大な穴のある謎の祭祀場にたどり着く。
穴の中には男が鎖でつながれていた。
数々の異常な現象に見舞われ、パニックに陥りながらも男を解放し、地上に戻った光弘だったが、それは自らと家族を襲う更なる恐怖の入り口に過ぎなかった。


お初の作家サンヽ(=´▽`=)ノ

失礼ながら、名前が読めなかった( ˊᵕˋ ;)
(うぶかたとう、と読むそうです汗


いや〜………面白かった!(≧▽≦)!


前回上げた「ヨモツイクサ」が今年のNo.1かも!?って言ったけど、この「骨灰」も棄てがたい!✨

それぐらい自分にはヒットしました〜♪


渋谷の再開発、マジでこんな事が起こってたんではなかろうかと………
ちょっとブルっと来た༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽


途中、いつまでこれ続くの〜?ってちょっと萎えた部分もありましたが、それでもこの物語のゴールが気になって集中して読んでしまいました(^.^;


主人公が怪異に飲まれていく過程がスルッとヌルっと自然で、
お、お前いつの間に…………༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽

ってなったのも良かった  笑


ホラー………なのかなぁジャンルは🤔
でもそんなに怖くはないですニコニコ
あ、いやでも怖かったかな?
私が麻痺してるだけ?笑


でも東京怖ぇぇえ!!
ってはなりますよ😁

オススメです音符