8 母と山梨旅日記♪〜最終日は信玄餅とか神社とか温泉とか☆〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


今日も良いお天気な  みぬ☆  地方☀


昨日スパイシーなモノ?が食べたいとボヤきましたが、なんとマックからスパイシーベーコンポテトパイが来月発売されるらしいじゃないですか!爆笑

え、私のためー?(゚∀゚人)✨←違う

楽しみー!絶対一回は食べるぞ♪



それでは続きでーすウインク



↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


最終日はサラっとまとめます指差し気づき


まずは行ってみたかった
旅の駅 kawaguchiko base音符

母、早速全国旅行支援使って野菜GET指差し


私は………気になるゆきおを発見したんだけど、ゆっけさんに「ゆきお停止」されてるので……ほんわか汗


ちなみにこの「旅の駅」限定だそうですひらめき
………やっぱり買えば良かったかな?

(最近はちいかわにハマってるのであちこち買わなくていーんじゃない?とゆっけさんに言われているの〜笑)



で、やっぱり行くよね〜な
桔梗信玄餅 工場テーマパーク😁

ココで信玄餅とかアウトレットのお菓子買ってゆっけさんへのお土産調達&自分
の全国旅行支援使い切りニヤリ

いや〜こういうの使えるとやっぱりイイねぇほんわか
ちょっと前の「GOTO」思い出したゎ



あとは母がまた行きたいと言うので
武田神社  ⛩

め、めちゃくちゃ暑かった……あせる

ここには何回来てるかしらひらめき




胸筋の素晴らしい狛犬サマ笑





以前いただいたので今回御朱印はスルー。




境内にあったポスターひらめき
私とゆっけさんが可愛いと思ってるキャラ、武田菱丸だービックリマーク爆笑

ってか内容見たら去年のヤツやんひらめき
剥がすの忘れてるのけ?ひらめき




んで、最後も母のリクエスト指差し
ほったらかし温泉〜♨


ここでお湯に浸かりながら富士山が見たい〜!と言っていたのですが雲に隠れて全然見えず(;^ω^)

時々うーーーっすらシルエットらしいモノが見えた程度でした(^.^;

前日と朝は富士山見えたのにねぇ〜あせる

また来ましょダッシュ



少し早めに高速に乗って、SAでお昼ご飯兼夕ご飯を指差し気づき
めっちゃ腹減りでガッツリソースカツ丼ウシシラブラブ


母はラーメンとミニ丼のセット🍜
母もめっちゃお腹空いてた模様😁



埼玉辺りでめちゃくちゃ土砂降りにあって走行するのが難儀でしたが無事茨城へ🚗気づき



買ってきたモノたち〜ニコニコ

↓↓
↑コレは母が買ったのを半分お裾分けして貰ったんだけど………
二度はないかな無気力


桔梗信玄餅工場のアウトレットで買った葡萄のバウムクーヘン🍇
葡萄の香りがして美味しかった照れ

それと限定デザインの信玄餅ビックリマーク
まぁ限定デザインと言いつつ袋捨てちゃうんですけどね😅笑



そしてあったら欲しいな〜と思っていた
武田菱丸のグッズ発見ーゲラゲラビックリマーク
ゆっけさん絶対喜ぶ〜音符と思って爆笑

「売ってたんだーひらめき気づき」と、バッグに付けてくれてます爆笑

可愛いよねニコニコ



これにて母との山梨旅日記は終了!


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧