②お那須デート♡ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんにちはニコニコ


さっきは雨がザーッと降ったんですが、今は止んでる みぬ☆ 地方☁☔

また降るのかなぁ?🤔あせる



それでは続き気づき

↓↓

アウトレットでお買い物をした後はゆっけさんが行ってみたいというカフェへ音符

チーズガーデン 那須本店✧*。

〒325-0001
栃木県那須郡那須町高久甲 喰木原2888


カフェはこのチーズガーデンの敷地内にあるのです気づき
森の中みたいで素敵な雰囲気⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨


この小路の先にある、
カフェ&ガーデン しらさぎ邸
が目的地です♡♡


いつもチーズガーデンの前は通るけど、私も寄るのは初めて(゚∀゚)



ちょっとお高そうなレストランの雰囲気(゚∀゚)


15時ちょっと前だったけど、少しお待ちくださいと。
素敵な雰囲気………
だけど、これからもっと暑くなったら「蚊」の心配ありそうだな………
と、虫に好かれる女は思いました🦟真顔



「しらさぎ邸」でもテラス席をチョイス音符
隣に小川が流れる、涼しげな席♡

でもその内きっとここも「虫」の宝庫………

テラス席を安心して楽しめるのは今ぐらいまでですね昇天



お水の容器までオシャよ!


メニューはこんな感じ指差し
お昼は「ごはんや  麦」で食べてますので、ここではティータイム☕

でも食事メニューがめちゃくちゃ美味しそうで、ゆっけさんと今度はここでご飯食べよう!!と意見が一致しました笑



じゃーん♡
3種のチーズケーキですラブラブ

2人ともコレウシシラブラブ
左から「しらさぎ」・「フロマージュブラン」「 御用邸チーズケーキ」♡♡


私は「御用邸チーズケーキ」と「しらさぎ」が甲乙つけがたかった照れ

でもどれも旨いよぉ〜う(*´Д`)ラブラブ


飲み物は「トロピカルセイロン」のアイス♡
トロピカルティーって美味しいよねぇ〜♡


ゆっけさんは「しらさぎブレンド」☕
とっても美味しかったそうです♪
普段飲まないような味がしたとか  笑
一口貰えば良かったw



テラス席はワンちゃんも🆗なので、可愛いお犬様も見れてラッキーでした✌



帰りに隣りのチーズガーデンで「御用邸チーズケーキ」をGET爆笑

食べるの楽しみ〜♡


これにてお那須デート、おわり!
楽しかったーニコニコ