①お那須デート♡ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんにちはニコニコ


曇り空な みぬ☆ 地方☁


今日は日帰りお出掛け日記を✍




うまっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


先日、ゆっけさんとちょっとお出掛けしたいな〜♡って事で、近場の那須音符
(近場と行っても2時間半?くらいはかかるけどね〜(゜∀。)ドライブドライブー♪)



お昼ご飯は2度目ましてのコチラへ↓気づき
ごはんや 麦🥢

〒325-0303
栃木県那須郡那須町高久乙796−17



開店時間ちょっと過ぎくらいに到着したのに、既に残席少なめ〜(⁠⊙⁠∀◎⁠)
相変わらずの人気ぶり✨


曇り空だったけど、暑かったのでテラス席へ音符
次来た時はあれ食べようかな?これ食べようかな?なんて思ってたけど、やはり心は決まってた笑



まずは大根サラダサラダ
揚げた何か←がパリパリうまっ♡



で、結局今回も
麦飯とろろ〜♡
やっぱ久しぶりに来たし、前回美味しかったの覚えてるからまた食べたくなっちゃった(*´∀`人)



たっぷりのとろろ&麦飯に小鉢やけんちん汁がついてきます音符
どれもね〜めっちゃ美味しい!
とろろも味がついてるので、そのまンまズルズルいけちゃいますグッ

あーーー健康的〜♡

結構お腹いっぱいになるので満足感ありますよ♡


また行きたいな照れ



このあと、ゆっけさんがとあるカフェに行きたいと。
お腹満腹過ぎてすぐは無理(;^ω^)!


って事でアウトレットへランニング音符


那須のアウトレット、久々に来たけど結構賑わってました✨


ゆっけさんがVANSでお買い上げ👟
サイズが大きいので滅多に履けるシューズがないゆっけさん。

VANSは物によりますが30cmまであったので、今度からはVANSチェックだな爆笑


私もすっごく迷ったモノがあったんだけど…………
とりあえず見送り真顔あせる


ちなみにね〜
アウトレットとかデパートで、紙袋をガサガサいっぱい引っ提げて練り歩くのが私の憧れ  笑

多分貧乏性なので叶わぬ夢です  笑




お腹も落ち着いた所でカフェに向かいま〜す🚗気づき