①GWは万座温泉へ♨♨〜いつもの4人で♪予定が狂った初日(´⊙ω⊙`)〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんにちはニコニコ


曇り空な みぬ☆ 地方☁


雨は降ってませんが湿気が凄いですあせる

会社のプリンタが湿気があると紙詰まり起こして全く使えなくなるポンコツなので困ってますちょっと不満
紙詰まり→取り除く→紙詰まりの繰り返しでイライラする〜!オエー



それでは今日から新しい旅行日記のスタートです気づき
良かったら最後までお付き合いください指差し

それではでは〜ウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


〜GW某日〜


いつもの4人(父&母&ゆっけさんと私)………と、+愛犬♡で、
GWは群馬県万座温泉に行きました♨音符
🐶オレもいるで〜


ただ、とある1本の電話でこの日の予定が狂わされるえーん


途中のSAで、本日お世話になる宿から☎。


「夜に雪が降ったため、当館へは万座ハイウェー(有料道路)のみしか通行出来ません」


えー\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/ハッ


👓「では志賀草津道路は通れない……?」

👨「はい、閉鎖しております」


えー\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/ハッハッ



なんてこった、私たちはコレから宿に入る前に草津から志賀高原を抜けて「熊の湯ホテル」のお湯に浸かってから万座に入るつもりだったのに(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


仕方ないから予定立て直し。
と、言っても慌てるのは私だけ(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
他の3人は基本お任せなので、「そうなんだ〜」くらいの驚きでした。

温度差!(´º∀º`)
(焼きまんじゅう、私は食べてません………スキジャナイノゴメンネ)


さて、ど〜すっかなぁ〜と高速降りて、とりあえずの道の駅指差し
道の駅 八ッ場ふるさと館ビックリマーク

……つい最近来たような  笑
(3月にゆっけさんと寄った)


でも前回気になったけど食べなかったコレ↓
八ッ場ダム焼きヽ(^。^)ノ


お昼ご飯代わりに食べちゃうよ〜ん音符
今日の宿がね、バイキングだからお昼ご飯は極力抑えたい!
なので小腹を満たすのに丁度良い感じ😆


コレうンまーラブラブ
前に千葉の観音駅?(今は名前違うよね確か)でこんな感じのお好みたい焼き食べたっけなー照れ音符

ボリュームもあるし、オススメです♡



で、前回来た時にはいなかったうさぎの「温泉」ぬいぐるみが売っていたので、顔の出来が一番良かったこの子をGET笑
へへ、旅行マジックでつい買っちゃったぜ(*ノω・*)テヘあせる



食べたらグーグルマップで観光っぽい所探して、来てみたのがココ↓
浅間牧場気づき


とりあえずうろうろランニング

動物とのふれあいコーナーもありました🐏

角すげぇー!



とりあえず牧場ならば美味しいハズ!と、ゆっけさんはソフトクリームを🍦

父は牛乳を飲んでました🥛
(「味普通だなぁ〜!」と、デカめな声で感想言うのは止めていただきたい真顔⚠注意しました


ぐだぐだ寄り道してみましたが、お次は翌日に訪れるつもりだった場所へ指差し