⑧GWは万座温泉へ♨♨〜最高だった♡万座ホテルジュラクの「雲海の湯」♨♪〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


曇り空な みぬ☆ 地方☁


今朝ちょっとモヤっとした事。

先日髪をカットして前髪が想像以上に短くなってしまい、眉の上になってしまったのですひらめきハッ
(ゆっけさんにも短くなったね〜爆笑笑いとは言われたんですが、「だよねー爆笑笑い」で終わり。)


しかし今朝、クソ上司が「前髪短くなっちゃったの?雰囲気違うな〜と思って。夏仕様?ニヤニヤ笑い」と。


「あー………………短くされちゃったので。ボソッ

と、応えておきましたが……


内心では
え、セクハラ?
と感じました赤ちゃんぴえんキモチワルイ……

仲良い間柄なら良いけど、アンタとはそういう関係じゃないから。
イジってるつもりなんでしょーが、私は不快であります凝視
せめてそこに「似合ってるね」とか肯定的な一言でもあればまた感じ方が違ったかもしれませんが。
プークスな響きがあったので凝視
(プークス=小馬鹿にした笑い)


こう思うのは結局、クソ上司の事嫌いだからなんでしょーね無気力


はい、すみません愚痴りました  笑



それでは続きでーすウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


それでは参りますランニング


大浴場 雲海の湯♨


標高1.800mだって(゚∀゚)
そう聞いてもいまいちピンと来ない😅

とりあえず………高いって事よね?笑



ちなみに大浴場の入口横にもアルコールのサービスが。
ただし利用は14時半〜17時半までですのでご注意を🍺❎



大浴場は入れ替え有り。
(確か19時〜19時半に入れ替え)


そして朝は9時半までです知らんぷりあせる
チェックアウトぎりぎりまで入れないのは残念ですが仕方ないのです!

そのおかげで基本撮影🈲なジュラクでは太っ腹な事に撮影可能時間が設けられているのですからビックリマーク爆笑キラキラ


これなら入浴の度、撮れるか?無理か?でソワソワする必要なし!

ただチェックアウトぎりぎりの時間なので、早めに出立する人には無理ですね(^.^;

勿論私はこの時を待っていた!爆笑



まずは手前にある大きい浴室から♨
脱衣場広いです〜気づき
日帰りもやってるので、鍵付きロッカーも確か設置されてました指差し


大きな換気扇が備わっています!


ジャンプーバーも用意されていますよシャンプー音符


洗面台は3ヶ所🚰ドライヤー
それでは参りましょう音符



オ━━プ━━(゚∀゚)━━━━ンッ❗

くぅぅ〜っ!✨
イイねぇ❗⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨


素敵なミルキーブルー♡


📸許されてるから………


無駄にいっぱい撮っちゃうよね笑


洗い場もズラっと沢山🚿


ジュラクのお湯は自家占有源泉の「法性の湯」♨
高濃度硫黄泉です♡

硫化水素対策の為にあんな大きな換気扇が備わっているんでしょうね♡
加水なしの源泉かけ流し♡


クンクンしなくても漂う硫黄のイイ香り〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
それでは露天風呂に参りましょうランニング音符



あ〜良きっ❗⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨


素晴らしい絶景ですよ✨
万座らしい眺めですねぇ✨


露天風呂の方が日が差す分、お湯の色がちょっとライトな感じに見える指差し


朝入ってたらね〜ウグイスの鳴き声(だと思う)が聞こえてきて、「あ〜非現実、サイコ〜ラブ」とか思いながら浸かってました笑


露天風呂も無駄に沢山撮るよ!笑


私には空吹………見えなかったんですよねぇ(;^ω^)
母には見えたらしいんですが汗
目の悪い私の瞳には映りませんでした笑い泣き

ちなみに活火山の噴気活動を間近に見ることができるのが「空吹」(からぶき)です電球


撮影可能時間になっても撮りに来てる人は私以外に3人だったなぁ〜
せっかく撮れるのに皆さん勿体ない!笑


最後、浸かった目線から撮って終了照れ
いや〜満足な時間でしたチューラブラブ


その他成分表など♨







もう1ヶ所のお風呂はゆっけさんに撮影をお願いしたので、そっちはまた次にアップしますウシシ