⑦GWは万座温泉へ♨♨〜無理だったラウンジサービスと朝から食べ過ぎ朝ご飯(^.^;)〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんにちはニコニコ


現在曇り空な みぬ☆ 地方☁


昨日有休だったゆっけさんと夕方買い物に行き、本人はお昼が遅かったから夕ご飯は要らないともぐもぐ

んじゃ自分だけじゃ〜ん♪楽ちん♪
(しかも1人BBQしてたゆっけさんの焼いた肉の余りがあった!)

最高だぜ〜♪後で食べよ♪と、ソファでゴロゴロしてたら睡魔が………大あくび

結局そのまま寝て、どうにかお風呂だけ入ってまた寝た😅

夕ご飯食べそびれた〜ガーン

金土日の疲れが出たのかな〜真顔汗
やっぱりもう歳なのかシラ真顔真顔汗


それでは旅行日記に戻ります気づき

続きをどーぞぉウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


夕ご飯をお腹パンッパンに食べましたが、ジュラクでは夜にも軽食が出るラウンジサービスがありますのでご注意ください⚠笑


※写真は昼間のウェルカムお菓子のもの※

よーく時間チェックしてねニヤリ
私はすっかり忘れてました  笑


ウェルカムお菓子の時はブルーベリームースが入っていたケースに、夜はパニーニが鎮座😆
美味しそう〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)✨


だがしかし、私にはもう無理………_| ̄|○汗汗


ってか、ウチら全員お腹パンッパンで無理でしたゎ  笑

あ〜ん、食べたかったな〜😵あせる


ちなみにドリンクバーのこのジュースが私のお気に入りでした↓ジュースラブラブ
身体に良さそうじゃない?😁


では次は温泉ネタ!
なんだけど、大事なお風呂の記事はまた次回ウシシ



さて、愛犬はというと定期的に様子見&散歩してましたが、特段変わった様子はなく元気だったようで。
(↓写真は帰宅してからのお寛ぎシーン♡)
私は「父&母が連れてっても大丈夫って思うなら連れてったら?」と旅行前に言ってまして。

父は「じゃあ連れてく!」と。

そしたら万座はGWでもまだ寒い→車中泊用のホットカーペット(充電式)持ってきたけど標高が高い為、想像以上に電池の減りが早い!誤算!心配!!
って事で………

父はなんと、朝の5時頃まで愛犬の隣で寝袋に入って車中泊してました驚き

愛犬は別にフツーに爆睡してたらしいです不安

連れてきた責任が……と言ってましたが、「大丈夫と思うなら」連れてきたら?と最初に伝えた私としては(それと予約担当としては)宿で過ごして欲しかったな………なんて。
父の気持ちも分かるんですけどね汗

母は父も愛犬の事も気になって、よく眠れなかったらしい😅
(父、旅行前に目を怪我して片目があまり見えてない状態だったので気が気じゃななったらしい汗

ちょっと「愛犬だけ車中泊」デビューするには確認が甘かったかもですねあせる

ま、翌日愛犬はケロッとしてましたが😅




それではおやすみなさーい(つ∀-)流れ星



からの
グッモーニン☀

朝も夕ご飯の時と同じ、「あけびの実」で🥢
朝は2部制。
7時と7時半の回があります電球
私たちは7時から😁


じゃん♪
夜いーっぱい食べたので、朝は控えめに取ってきた………つもり(;^ω^)


メインはサラダよサラダ音符
それにパンと卵焼きとウィンナー、焼売などのおかず類音符

あると欲しくなる温泉卵も😆


コーンスープ、あれば必ず取ってきます🌽気づき


で、朝もデザートが充実してたの〜♡
プチケーキにさっくさくのシューラスク音符
それにぶどう🍇♡
フルーツ大好きマンには嬉しい(≧▽≦)♡


ヨーグルトもしっかりグッ
さーて、ヘルシーに食べた………


けど、ちょっと物足りなくておかわり😅笑
おかず類に米と納豆🍚

納豆に温泉卵で納豆ご飯にするのが好きウシシ飛び出すハート


結局いっぱい食べちゃった………🤪あせる


ま、朝しっかり食べるとお昼ご飯は食べないパターンなので🆗っしょ😁



ジュラクも部屋にコーヒーお持ち帰り出来ました☕
やっぱりこのサービスあると嬉しいよね爆笑



それではメインイベント、ジュラクのお風呂へ〜ランニング音符