試写会「シング・フォー・ミー、ライル」 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんにちはニコニコ


現在曇り空な みぬ☆ 地方☁


今日は母とお出掛けしております気づき


昨日、またまた試写会が当たったので今度はゆっけさんと行ってきました🎥音符

↓↓

ー  シング・フォー・ミー、ライル  ー


鰐好きとしてはwちょっと観たいな〜と思っていたので当たってラッキー🐊飛び出すハート

ストーリーはこんな感じ✍気づき

↓↓

アメリカの児童文学作家バーナード・ウェーバーの名作絵本「ワニのライル」シリーズを実写映画化したミュージカル。

ニューヨークの古びたペットショップを訪れたショーマンのヘクターは、奇跡のような歌声を持つ小さなワニのライルと出会う。ヘクターはライルを相棒にしようとするが、ライルのステージ恐怖症が判明すると、ヘクターはライルを残して去ってしまう。それから長い月日が経ったある日、ライルが隠れ住む家に少年と家族が引っ越してくる。傷つき歌うことをやめていたライルは少年との出会いをきっかけに再び歌い出し、歌を通して少年と心を通わせていく。


子供向け、って感じの分かりやすい展開で観やすかったですニコニコ
ライル可愛いし爆笑

猫も出てくるんですが、そっちも可愛い音符

出てくる人間の心変わり?があっという間過ぎて(特に母親)、なんでそーなるん?ってのが不可解でしたが、まぁ子供向けなんで  笑
単純明快になってるのかなと  笑

それでも普通に楽しめました音符


しかも今回はライブビューイング有りとの事で指差し


映画終わりにイベンㇳ生中継に切り替わりました🎥
こういうのは初めて(*´艸`*)
試写会!って感じした〜😁

でも面白くなかったので途中退席しちゃいましたが(^.^;


公開は3月24日びっくりマーク

気になった方は是非チェックしてみてくださ〜いウインク