14冊目 「パライソのどん底」芦花公園 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


今日は良いお天気になった みぬ☆ 地方〜☀

一泊なんてあっという間あせる
ゆっくり帰りま〜す🚗ダッシュ


それでは読書記録〜✍📕

↓↓

ー パライソのどん底 ー

著)芦花公園


" 絶対に口にしてはいけない禁忌 " を抱えた村に、転校生・高遠瑠樺がやってくる。
彼のあまりの美しさに、息を呑む相馬律。
だが、他の誰も、彼に近づこうとしない。
律だけに訪れる、死にたいほどの快楽。
ある日、律の家の前が、狂い咲きした花で埋め尽くされる。
花の意味を知る、神社の " 忌子 " の口から出た言葉は………。
 


芦花公園サン、連続で新刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━♡♡


しかも今回はBL系ホラー(⁠⊙⁠∀◎⁠)!
私、何でもイケる口!笑


そもそも「パライソ」って何ジャらホイ?(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)?だったんですが、意味が分かった時に「あーー」って腑に落ちた(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠)!

瑠樺って何?何者??

まさか〇〇だったとは………

あーーこういうの本当好き(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠人)!
こういうの読んでると「不穏」って堪らんよね〜とか思ったり(*´艸`*)←

あ、勿論自分の人生に「不穏」は要らないですぅ(ヾノ・∀・`)ナイナイ  笑



それと芦花公園サン作品に出てくる美形って、自覚のある美形だからなんか好きなんだよねー  笑


まさかあの人がアレでこうきて………うんうん、良かったねぇ〜でも、え、まさかそう来る!?…………
って、
ネタバレになるので何も言えない!(;^ω^)笑


そしてハッピーエンドへ………

な、ワケないのがまた良し!笑笑


ホラーとは言いつつ、あんまり怖さはないのですが。
でもめっちゃ好みのお話でした!