試写会「ダンジョンズ&ドラゴンズ アウトローたちの誇り」 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんにちはニコニコ


雨降りだったけど、そろそろ止みそうな みぬ☆ 周辺☔


今日は朝一病院でした〜もやもや
んで、午後からはゆっけさんとお出掛けしております🚗音譜
久々のお泊まり飛び出すハート

楽しんできまーす(●^o^●)


今日は映画ネタ🎥


当たったので母とまた試写会行ってきました〜ヽ(=´▽`=)ノ✨

↓↓

ー ダンジョンズ&ドラゴンズ アウトローたちの誇り ー

また当たらなければ観ないだろう系統のヤツ😁音譜

だけど母は試写会の募集がかかる前の段階でコレの予告を観て、「観たいな〜♪」と言っていたので当たって丁度良かったです  笑

ストーリーはこんな感じ✍気づき

↓↓

1974年にテーブルトークRPGとして発売され、世界初のロールプレイングゲームとしても知られる「ダンジョンズ&ドラゴンズ」を新たに映画化したアクションファンタジー。主演を「スター・トレック」「ワンダーウーマン」シリーズのクリス・パインが務めた。

さまざまな種族やモンスターが生息する世界、フォーゴトン・レルム。盗賊のエドガンと相棒の戦士ホルガは、ある目的のために旅に出る。これまでにもさまざまな修羅場をくぐり抜けてきた彼らだったが、今回の冒険は一筋縄ではいきそうにない。そこで、魔法使いサイモンとドルイドのドリック、聖騎士のゼンクを仲間に加え、パーティを組む。ダンジョンに立ちはだかる困難や手ごわい敵の数々、そして高難度のクエストを乗り越えていくうちに、彼らは全世界を脅かす巨大な悪の陰謀に対峙することになる。


元ネタはゲームなんですねェ😁
(←知らなかった)

元ネタ知らなくても楽しめました音符

っていうか、豪華な演出だなぁ〜とひらめき
(CGなんでしょうが)
でもそのCGも全く違和感ないからやっぱり凄い拍手

「ふふふ」って笑える所もあり、お決まりのパターンでストーリーの大筋が読めても、壮大な世界観がワクワクさせてくれます音符

ただ聞き慣れないワードも多々あって、たまに「?なんの事だろ?」って時もありましたが😅、知ってる振りでも乗り切れました  笑


なんも考えずに楽しめる映画だと思います音符
面白かったですよ爆笑


公開は3月31日からびっくりマーク

気になった方は是非チェックしてみてください〜指差し気づき




鑑賞後は山田うどんで夕ご飯🥢気づき

山田うどん久々〜ひらめき音符

Wパンチ定食🍚音譜
(前ってとろろ付いてなかったっけ?🤔)

山田うどん、私は安いし手軽だから結構好きなんだけど、ゆっけさんは何故か難色を示すので時々しか行けない😅


山田うどん来たらやっぱり食べたくなるもつ煮込み音符
白米足らなくなりました  笑

ガッツリ美味しかったです😁