32・大きいな北海道!〜残念だった釧路湿原と、めちゃウマぶた丼!(♡ω♡ ) 〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


晴れてる みぬ☆ 地方☀


3月も今日で最後なんですねぇ〜あせる
今月は本当にあっという間に過ぎ去った気がする不安汗

そして月末書類が全く片付きません!何故!!爆笑
やってる側から「あれも〜これも〜」と書類が回ってくるので無限ループです真顔汗
早く終わってぇーえーん



それでは続きでーすウインク気づき


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


温泉入ってポッカポカ♨照れ


そうなるとやって来るのが眠気  笑

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!ハッ

眠気と闘いつつも、雄大な北海道の姿を見ようと必死に………
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!ハッ

そして撮った写真はブレッブレで、一体何を撮りたかったのか不明  笑
(多分牛)

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!ハッ


せっかくの北海道なんだ、寝るな!!って思うんですけどね、似たような大自然が続くとついウトウトと……


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!ハッ

←本当にコレ繰り返してました  笑



そんな眠い中着いたのがコチラw

↓↓

細岡展望台✧*。

〒088-2141
北海道釧路郡釧路町達古武22−9


はい、眠気と闘いながらやって来たのは釧路湿原であります〜指差し


ちなみに眠いながらも父に「調べて」って言われて、とりあえず景色が良さそうだとの口コミでここにナビをセットしたんですけどもね、「来たかったのはここじゃない……」って(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

もーー!!行きたい所あったなら前もって確認しといてよねー(;´谷`)
(以前ツーリングで寄って良かった所に連れてきたかったらしい💧なら尚更調べといて〜(;´Д`))


愛犬も散歩がてら一緒に🦮音符
展望台までは舗装されてるので歩きやすいです指差し


さ〜て、どんな良い景色が見れるのかな〜((o(´∀`)o))ワクワク音符




うん、さっぱり見えん┐(´∀`)┌ ダッシュ 笑
この時雨は上がっていましたが、一日天気の悪い日であせる


本来は色々見えるんでしょうが。


さーて?


よく分かりませぇーん(;´∀`)


とりあえず、だだっ広いのはなんとなく分かりました  笑

目が悪いので、頑張ってもよく見えない………💧

ので、早々に諦めて愛犬の記念撮影📷笑


こっち向いて〜(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
ハァ?

フゥン?

なかなか可愛く撮らせてくれない、それがウチの愛犬です泣き笑い ハートブレイク 笑



釧路湿原、なんとなく楽しんだ所で運転交代🚗


グーグルマップのナビ使ったら、何故か下道設定になってて、えらく時間かけて次の目的地へと到着しました〜(;´Д`)ナンデェ?

(しかも道中クッソどしゃ降りになって全然見えないしで、本当ツイてない交代のタイミングだったわ💧)


そんなこんなでお次はコチラへ〜🥢

↓↓

ぶた丼のとん田🐷

〒080-0810
北海道帯広市東10条南17丁目2−番地


北海道行ったら行きたい所&やりたい事の1つに、
「帯広でぶた丼食べた〜いヽ(=´▽`=)ノラブラブ」がありましたの(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♡

グーグルマップのせいで到着が遅くなっちゃったけど、そのおかげて空いてる〜♪


ちょっと遅めのお昼ご飯の予定だったのに、どちらかと言うと早めの夕ご飯みたいな時間になっちゃった(;´谷`)


な、もんでめっちゃ腹ペコのペコリーナびっくりマークびっくりマーク

メニュー見てるだけでよだれダラダラ(^q^)ラブラブ



じゃーん♡
ロース・バラ盛り合わせにしましたー(●^o^●)ラブラブ



丼ぶり可愛い音符


てりってりのぶた丼………♡(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠♡


どっちがロースで
どっちがバラか覚えてませんが  笑


もうめっっ………ちゃ
ウマァ( ゚д゚)♡♡♡♡


硬いとか、筋張ってるとかそんなのは無く、どれも柔らかジューシー♡♡


かっこむ、それが正解です笑


あっという間にペロリと完食😋


これはまた食べに来なくては………( ゚д゚)


まだまだ行けてない所が沢山ある北海道なのに、再訪したい所が増えていきます  笑

困ったなw


ぶた丼、とっても美味しかったです♡