⑫2021春の沖縄旅♪〜沖縄最後のお宿は「琉球温泉 瀬長島ホテル」!〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪







こんにちはニコニコ



今日は霞んでるけど
晴れてはいる みぬ☆ 地方です⛅☀



昨日仕事帰りにスーパーに寄って
買い物を終えたら、🅿から虹が見えました〜😀🌈
空はどんより雲があったのに
虹がピャーーっと出てて、
何となく気持ちが上がりましたアップ音譜



それでは続きでーすニコニコ


↓↓




☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*




さてさて、沖縄でのお泊まりも今宵がラストとなりました( ;∀;)

あっという間だ……



そんなラストを飾るのはコチラ音譜

↓↓

琉球温泉
瀬長島ホテル✧*。

〒901-0233
沖縄県豊見城市瀬長174−5



前回もココの温泉、
龍神の湯」を利用しに来ました照れ


やっぱり沖縄でも温泉は楽しみたいビックリマーク


今回もまた温泉利用したかったのと、
(泊まれば「龍神の湯」は入りたい放題♡)
那覇空港に近いので翌日ラクなのと
またウミカジテラスで食べたいモノがあったからこのホテルに決めました✨
ボーイさんがお出迎え〜音譜

この瀬長島ホテルもじゃらんでは
ハイクラスの分類なんだよねチュー


ブセナテラスでも述べましたが、
今回はホテルステイに重きを置いてるので、ちょっと良さ気なホテルのチョイスになってますブルー音符

あ、勿論ウチの財布事情としては、
の話しですよ? おいで ニヤニヤ 笑



広々としたフロント音譜
併設の「龍神の湯」を利用した時はホテル側には来てないので、
こんなだったのか〜((o(´∀`)o))と
ワクワク♡



利用はしませんでしたが、
ラウンジも雰囲気あって良きOK音譜


無事チェックインを済ませ、
お部屋へゴーランニング音譜
館内はとっても綺麗ブルー音符



そして最近多いんですが、
奥の方の部屋率高し 爆弾 笑
今回も奥の部屋でした〜あせる


 ではオープン♡
やん、めっちゃ寛げそうな
お部屋ーお願いキラキラ



大きなベッド音譜
ベッドの部屋の場合は
ツインで取るのがデフォです  笑

一緒になんて寝られない!




ここの良かった点は
部屋が広くて、ソファの部分なんかも
広々空間が取ってあった事ブルー音符

めっちゃゆとりのあるソファ周り照れ


部屋に圧迫感が全くなく、
更に珍しい事にお茶請けもあったのです……ビックリマーク
(嫌いだけど)黒糖と、
ちんすこうが……!お願いラブラブ


どのホテルにもこのサービスはなかったので、めちゃくちゃテンション上がりましたアップ




ベランダは狭いけど
テーブルとイスがあり、
夜景とか眺めるのに最適チョキ

だって目の前には那覇空港
見えるんですよ〜チュー

まぁ空港と言うか、
滑走路はてなマーク🛬
目の前が空港じゃ音がうるさいかもな〜ってちょっと心配もしてたんですが、ほとんど気になりませんでした💡

防音対策されてるんですかね爆笑


夜とか見たら素敵やんお願い?って
この時は思ってたんですが、
肝心の夜にはすっかり忘れてましたw





このような、その内物置と化す(笑)
机もあるし、

カップも湯呑みも
お茶っ葉類もしっかりグッ

お水のペットボトルも
ちゃーんとありますウシシチョキ

そして空の冷蔵庫もね音譜
あ、もう机の上が物置になってる片鱗が見えちゃってますね  笑



そしてウォシュレットのトイレ〜🚻
また良かったのが、
部屋の裏手の奥まった所にトイレがあった事♡

たまーにデデーンと部屋の真ん中辺りにトイレとお風呂があるような造りの部屋、あるじゃないですか(;´Д`)


あれだとトイレの音が丸聞こえあせる

旅行中とかお腹張ったりするので
音が誤魔化せるような立地に
トイレがあると助かるのです  笑


まだゆっけさんの前では
その辺恥ずかしいの(*´ェ`*)ww




金庫やスリッパ、
部屋着などなど〜👕



そして外の明るさが入る
綺麗な洗面台🚰✨


アメニティ類もバッチリOKハート


そして外を見ながら入れる
バスタブ〜🛁♡
ホテル併設に「龍神の湯」かあるから使いませんでしたが、
入ってみても良いな〜音譜って思えるバスルームでした照れピンクハート

(ちなみに母は夜に入ってみたそうですが、そーでもなかったwと言ってました😓笑)




それではホテルすぐの
ウミカジテラスへーランニングルンルン