⑪2021春の沖縄旅♪〜おんなの駅なかゆくい市場&港川外人住宅「ほうき星」へ☆〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪





こんにちはニコニコ



朝は小雨が降っていたけど、
今は晴れてる  みぬ☆  地方☀

あれ、台風は?🤔あせる

茨城はもう反れた?って事で良いのかな?😅

大雨大荒れを心配してたので
このまま天気良いのなら良かったですあせる





それでは続きでーすウインク



↓↓



☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*



痒み止めを塗り塗り
次なる場所へ🚙💨笑



うおぉ………
めちゃくちゃ混んでる(゜o゜;
ココは
おんなの駅
なかゆくい市場です音譜


🅿灼熱過ぎて、外観撮るのは↑コレで諦めた😅



早く日陰へ〜ランニング💨あせるあせる


建物内もやっぱり混んでるビックリマークあせる

ココにはお昼ご飯を食べるつもりで
立ち寄りましたニコニコ


それぞれ分かれて、
何かピンと来るモノが無いか
物色〜ランニング音譜

ちなみに沖縄滞在中で一番混んでた場所がココかな😅



ウロウロ何往復かして、
私とゆっけさんは狙ってた大きな
フライドチキンをGETピンクハート
↑コレで確か千切った……ハズウシシ

1つは食べられないから半分コしました〜🐔あせる

めちゃくちゃボリューミービックリマーク



それと美味しそうに見えたのでコチラもブルー音符
↓↓
てびち唐あげ❗

「てびち」は豚足を煮込んで柔らかくして味付けしたモノの事です🐷♪


店頭で見た時、めちゃくちゃ美味しそうに見えたんだよね〜爆笑
ただ、豚足はあんまり得意じゃない私😅

一口二口…………うん、二口でもう
満足しちゃった(;^ω^)

残りはゆっけさんに贈呈  笑


やっぱり豚足は豚足だね🐷あせる


それとタコスのサンドイッチー🥪ブルー音符
コレは安定に美味しかった♡




それとサーターアンダギーも買いましたウシシピンクハート
色々種類があったんだけど、
何味買ったか忘れちゃった😅



飲み物は自販機でも沖縄っぽいモノを音符
沖縄限定シークワサーティー😘

めちゃくちゃ甘かった覚え有り  笑




そして今宵のホテルにチェックインする前に、もう1ヶ所寄り道しま〜す🚙💨音譜



初めて来たんだけど、
細い路地ばかりで🅿もどこだか
よく分からず、3周くらいした
港川外人住宅爆笑
ほうき星にやって来ました〜
ヽ(=´▽`=)ノ✨

〒901-2134
沖縄県浦添市港川2丁目16−2



ほうき星は「黒糖カヌレ」のお店です♡



めちゃくちゃ可愛い外観〜ラブラブ
※ちなみに🅿が分からなかったので
聞きに行ったらお店の前のスペース(一台分)に停めて🆗との事でした😅※



こういうお店はアレよね、
買わなきゃ出られないタイプよね  笑
でも心配ご無用〜ラブピンクハート

こりゃ絶対買うわーお願いピンクハートピンクハート


色々種類があって、めっちゃ悩む滝汗

とりあえず8個入のを買う事にしたので、1人2種類選べる!

余計悩むー!




無事お買い上げしたのは
この日のホテルでいただきます♡


じゃ〜ん♡
めちゃくちゃテンション上がる、
可愛らしいカヌレたちラブラブ


誰がどれを選んだのかは
忘れましたけど、
星×バナナ・沖縄ミルク・泡盛・
ラズベリー&マスカルポーネ……
あと赤いジャムみたいなのは
何だったかなはてなマークえー?汗



とりあえず私は
星×バナナ🍌ルンルン
カヌレはガニュッと硬めな食感。

バナナは甘くて、黒糖カヌレの
苦味と良いバランスブルー音符


あとは沖縄ミルクを食べましたが
そちらも美味しかったですニコニコ


ただ想像してたよりはそこまで………はてなマーク
だったのが全員の意見でした  笑



でも可愛い見た目にキュンですね爆笑




それでは今宵のホテルへ〜🚙💨🌺