⑬2021春の沖縄旅♪〜やっぱり好き!ウミカジテラスの「氾濫バーガー チムフガス」♡ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪






こんにちはニコニコ



今日も霞んでるけど晴れてる
みぬ☆ 地方〜☀⛅



私、猫背なんですけども
姿勢が悪いからなのか事務仕事だからなのか、昨日は帰宅してから左側の首から頭にかけて、時々ズキッと
痛みが。゚(゚´Д`゚)゚。

お風呂で温めたら感じなくなって、
今日はズキッと来てないけど
首とか頭って何か怖いですよねショボーン汗


最近猫背改善ストレッチを
サボってたからかしら………ガーン

ちゃんとやるか〜あせる




それでは続きでーすウインク



↓↓



☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*




とりあえずホテル併設の
「龍神の湯」でひとっ風呂してから
夕飯食べにお外へランニング音譜


い〜い塩梅に暮れてきた😁


明日のこの時間にはもう沖縄には
居ないのよね………(´Д⊂ヽヨヨヨ
とか言うと、ゆっけさんにいつも
「そういう事言わないの!」って
たしなめられるぅ〜

帰る事とか終わる事を意識して
嘆くのは勿体ない!との事ですが
私はすぐそういう事言っちゃうのよね〜


だって楽しい時間が終わるのって
悲しいんだもぉーん(´・ω・`)



特にこんな暮れ行く景色とか
見ちゃうとね〜


あ、飛行機が到着した模様😁


飛行機マニアとかではないけど、
離着陸とか見るとやっぱり
ワクワクするね〜((o(´∀`)o))音譜



で、
ウミカジテラス!


ここに来たかったのにはこれまた
理由があ〜るピンクハート


このお店!キラキラ
↓↓

氾濫バーガー
チムフガス🍔♡
〒901-0233
沖縄県豊見城市瀬長174−6 瀬長島ウミカジテラス 1階4番



これで3度目の利用♡
ここのハンバーガー、
美味しいんですよ〜(*´艸`*)ピンクハート



じゃ〜ん♡♡
このボリューム!キラキラ


良いフォルムしてますよねチュー
↑コレは父オーダーの
テリヤキチーズバーガー🍔♡



他3人は安定のアボカドチーズバーガーにしました🍔🥑ラブラブ
私は毎回コレビックリマークピンクハート



可愛らしいイラストの入ったカップジュース


これ1つでめちゃくちゃお腹いっぱいになります音符
ピーナッツバターだと思うんだけど、それが更に旨さアップさせてるんだよね〜ラブラブ

私は好きっ!



やっぱり沖縄来たら食べたくなるモノの1つだな〜🍔😋


でもさすがに次沖縄に来る事があったら、
今度は別のとこのハンバーガーにも
チャレンジしてみたいな〜照れ


チムフガス、オススメです〜音譜



食べ終わる頃には
周辺もとっぷりと暗くなりました🌃

あぁ………沖縄の夜が
終わってしまう………( ;∀;)


と、心の中で嘆く  笑




勿論部屋に戻ったら
「龍神の湯」にレッツゴーランニング音譜
※写真はお借りしました※

しょっぱめで、露天とか薄い茶色いお湯でとっても気持ち良いのです照れ


何度も入れるのはやっぱりここに泊まった特権ですね爆笑



あとは部屋で黒糖カヌレで
お茶タイムして沖縄最後の夜は
終了です〜( ;∀;)



おやすみなさ〜い(つ∀-)流れ星