⑤夫婦で近場お泊まり〜お初の大前神社と、久しぶりのみんみん堪能♡〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪






こんにちはニコニコ



今日も晴れてる みぬ☆ 地方〜☀


早速朝から大量のデータ入力ガーン💨

月末って嫌になる〜ゲッソリあせる

肩凝りが酷くなりそうな予感ですえーん




それでは近場旅日記もこれにて
ラスト乙女のトキメキ



続きをどーぞぉウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*




「益子館 里山リゾートホテル」を
10時ギリギリまで滞在して
チェックアウトむらさき音符


マッタリ出来ました〜照れ



で、
近場で何かないかな〜と調べて、
コチラにやって来ました〜🚙💨

↓↓

デッカ❗😁


日本一大きなえびす様がいる、
大前神社にやって来ました〜むらさき音符


〒321-4304
栃木県真岡市東郷937



詳しくはコチラをご参照ください💡
↓↓



神社のそばを走った事はあるけど、
立ち寄るのは初めて爆笑


境内には可愛い鯉のぼり型の旗🎏音譜
ちょっと欲しい  笑




この日本一のえびす様、
宝くじの高額当選とかにご利益があるんだとかビックリマーク
私は宝くじとか全く買わないんですが、勿論金運アップにはあやかりたい所😁

金運招福コイの池音符

え、シュール  笑
お尻プリップリですやん(*´艸`*)🍑



ゆっけさんは野心があるのか(笑)、
えびす様のお守りを2つも買って
私に1つくれましたキョロキョロハッ

め、珍しい……
(1つ¥1,000もしたのに!w)


私にくれたのはコレ音符
どこに付けるか迷って、
通帳とか入れてるポーチに付けましたゲラゲラ

ご利益あると良いな〜音譜





参拝して〜お願い

拝殿の周りをグルっと回れるのですが、奥にはバイク神社が🏍音譜
顔ハメパネル〜(*´ェ`*)

勿論ウチの顔ハメパネル担当、
ゆっけさんがしっかりハメてました  笑



バイク神社は
足尾山神社って言うんですね🏍


YAMAHAの猫車とか!

川崎重工も!

ほぇ〜😀と思って見てたら、
ゆっけさんは私よりテンション上がって見ていた(笑)



GWにツーリングの予定があるので
しっかりお詣りお願い🏍


天狗(猿田彦大神)かっけぇビックリマーク
一本下駄で乗っちゃうんですね  笑

(それを言ったらノーヘルか😅)




バイク神社のお隣には明眼神社💡
「目鼻耳口の五感回復」の御神徳が
得られますとの事むらさき音符

岩が顔に見える………❗


目が悪いので目の辺りを
執拗に撫でて来ました😝



参拝を済ませてから、ちょっと真岡の町をフラフラしたんだけど
特に何もなかったので早々に切り上げた(^o^;



なのでお昼食べに行っちゃうよーんナイフとフォーク

↓↓

久しぶりのみんみん〜♡♡

いつもは「焼き3」がデフォなんだけど、この日は水餃子も食べたい気分だったので、「焼き2・水1」を
オーダーラブラブ


ちなみにお昼時に被ってしまったので、50分くらい待ったかな😅


う〜ん、パリっとジュワッと🥰
やっぱりみんみんが好き〜😋♡




食べ終わったら益子の道の駅へ🚙💨


とちおとめのソフトクリーム🍦🍓
白に近い色だったけど、
味はいちごでした音譜


うまっ( ゚д゚)♡



あとはの〜んびり帰路に就きました😀



お安いお値段でマ〜ッタリ一泊出来たので良かったです音譜




近場お泊まり日記、
これにて終了〜チュー



最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました乙女のトキメキ