② 母と2人でのんびりお泊まり ♪ ~なかなかなお部屋と鏡が池をお散歩♪~ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪







こんにちは ニコニコ




今日は曇り空な  みぬ☆  地方 ☁️




本日は朝から査察が入っていて、
室内温度が上がっております えー? 汗



私はあんまり関係ないので通常業務ですが
人が居るだけでストレスです  笑




それでは続きでーす ( ゚∀゚) 🌟





☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*




チーンとエレベーターで、
私たちのお部屋がある4階へ~ 🚶 音符






エレベーター前のホール ❕
やだ、モダンでお洒落やん (*゜д゜*人) ✨ 







廊下も綺麗ね~ 😀
部屋の扉には格子扉❔みたいな
カラカラ開けるヤツが ❕



凄い~凝ってる~❕と思ったら、
私たちの部屋には付いてなかった w




それもそのはず、
私たちの部屋は山側のちょっとお安い
お部屋だから (^_^;)


カラカラが付いてるお部屋は池側の
富裕層のお部屋なので~す❕笑






しかし一歩お部屋に入ってみると、

素敵 やん 😍✨
大きめなベッドにテーブル、
広さも充分です 爆笑 ❕



女2人なら全然余裕~な広さ ♥️




景色は確かに山、と言うか
雑木林と言うか・・・だけど、
景色なんて最初しか見ないしね❕笑


お茶請けも
一口羊羹とじゃり豆みたいなのが
置いてあって 👌



トイレもお風呂も冷蔵庫もTVも
しっかり完備です 😄




帰りがけ、池側のお部屋もちょっと見えた
けど、私たちの部屋の方が良いかも? w






いつもなら真っ先にお風呂へ行く所ですが
せっかくこの梅雨の時期、雨も降らずに
もってくれた空なので、
散歩に出る事にしま~す 🚶 🎶







池の周りは遊歩道になっていて、ぐるっと
回る事が出来ます 😃



説明が途中で切れちゃってるけど、
看板のようにご協力ください ニコニコ




ガクアジサイ ニコニコ




水辺大好き  みぬ☆  テンション上がる ニヤニヤ




私たちの部屋・・・は見えないね、
山側だからね  笑



歩いてみるとなかなか大きな池です  😄




何にも居ないのかなぁ~❔と
桟橋の先から覗きこんだら
うじゃうじゃ鯉が居てちょっとゾクっと
しました w



紫陽花キレイ 照れ



夕飯前の運動にも丁度良かったです 😁

この辺り、紅葉の時期はまた一層
キレイなんだろ~な~😄




さて、戻るとしまーす(^O^)