① 母と2人でのんびりお泊まり ♪ ~ビュッフェを楽しんで今回は岳温泉へ♪~ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪






こんにちは ニコニコ


朝は晴れてたけど、現在は曇り空な
みぬ☆  地方です~ ☁️




今日からまた旅行日記を始めます~ 😄




良かったらお付き合いください 🌟




それではどーぞ~ぅ 🎶






☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*






さぁーさぁ、新しい旅行日記の
始まりで~す 😀



と、言っても今回は宿でのんびり🎵が
目的だったのでサクっと進めたいと
思います~ 爆笑







6月28日(金曜)



この日は有給を取って
母と2人、日頃の疲れを癒しに
のんびりマッタリ旅へとお出掛け~ 🚙 💨




大体母娘の近場旅になると、
栃木か福島辺りに 😄
(高速使わずに済む距離  笑)



だって隣県だし行きやすいのよね~ 🎶





って事で今回は 福島県 です ウインク




の~んびり出てきて、お昼は郡山で 🌟

ワールドビュッフェ
郡山店

にやって参りました 爆笑






せっかく女2人だし、
お洒落なお店にでも~ピンクハート


思ったんですが、
コチラのお得な価格に惹かれて
結局バイキング❕な親子です   笑





だって¥1000なんだもん (*´艸`)

(税抜き・平日価格です)


何でも食べられるし、バイキングが
手っ取り早い 😏 🎶
しかもココ、なかなか良い キラキラ



海老フライにはしっかりタルタルソースが
あるし、 サラダコーナーにはトッピングに
ツナもあったの ❕ お願い ✨
ツナが置いてある所ってなかなか
見ないからね~ 爆笑 ピンクハート

ポイント高し 👍 笑





6月は中華フェアをやっていて、
天津飯や餃子もあった ✌️  ラブラブ
✳️盛り付けが汚いのはいつもの事♥️✳️

その名の通り、世界の料理って感じで
トムヤムクンなんかも置いてあった ✨

ちょい酸っぱ ♥️で美味しかった~ デレデレ








朝食にと変な時間にメンチカツパン←を
食べたモンだから、バイキングが
全然食べられなくて悔ちぃ~ おーっ! あせる





だがデザートはしっかりと  ニヤリ 👍

じゃん ♥️


見て見て~ 😍 💕
↑バイキングでこのいちごジャムは
凄いよね !?


自作パンケーキ 🥞 キラキラ


嬉しくなっちゃってたっぷり
かけてきちゃった ピンクハート 🍓





かなり良いバイキングでした ✨








イオンやしまむら、
ショッピングセンターをうろちょろし、
早めに宿へ~ 🚙 💨




今回は 伊東園ホテル❕



来てみたかった、
鏡が池  碧山亭 ✧ * 。


が今回のお宿で~す (^O^) ♥️



岳温泉になります~ 😀♨️

伊東園ホテルズの中でもちょっとお高めな
コチラのお宿。


プランがなかなか空いてなくて、
今回は早めの3月に予約しといたんです 照れ



だから楽しみにしてたの~ 😍



今回はコチラでのんびりマッタリと
温泉とご飯を楽しんで、
日頃の疲れを癒すのが目的~ 照れウフフ♥️





名前にも付いてる「鏡が池」とは、
ホテルの目の前に広がるコチラの池の事 ✨

荷物を置いたら散歩する事にしたので
コチラはまた後程 照れ







ロビー ❇️
左手が売店 💡




うんうん、綺麗綺麗 😀

ちょこちょこ伊東園には泊まってるけど
やはりココは他に比べても綺麗だし
整ってる感じする~ お願い

木目調の床がお洒落っ 😄




入口には大きな笹が 🎋
自由に短冊書いてOKでした 😄



衝撃だったのはとても目立つ所に
「S○Xしたい」って短冊が
あった事・・・ ( ´゚д゚) ハッ



🎋、ちゃんと外さないで付けておいて
くれるのね ( ̄▽ ̄;)気付いてないだけ❔💧





短冊に書くくらいだから切実な
願いだったのだろーか ニヤリw




あ、ちなみに私たちは面倒だったので
書かずにスルー  笑








それではお部屋にレッツゴー 🚶音符