③ 母と2人でのんびりお泊まり ♪ ~美味しい夕御飯に大満足(*´艸`)白熱の卓球♪~ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪






こんにちは ニコニコ




今日は小雨が降ったり止んだりな
みぬ☆  地方 ☁️




昨日は査察があって疲れたせいか、
帰宅してから2時間も寝てしまいました😪


なーんか朝から眠かったんだよね あせる




そんな訳で夕飯は外食~ 😅
すき家でおろしポン酢牛丼に
しました 🐮 🍴 💕





今日が終われば三連休なので
あとちょっと頑張りたいと思います (^^;)





それでは続きで~す 😉 🌟






☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*





部屋に戻ってからお風呂に行きましたが
先にこっちのお楽しみ♥️な
食事ネタから~ 🍴 音符






碧山亭のご飯は
お膳に + ハーフバイキング 🎵





ならお昼はバイキング以外にしたら
良かったのに・・・って
声は聞こえませーん ヾ(@゜▽゜@)ノ笑






この日の夕飯は全員18時から 😄
繁忙期は二部制になるみたいです ✍️





御食事処は2階の「あだたら」 🎵
15分前に行ったら私たちが一番乗り 😅

なんだか食い意地が張ってる
みたいでやーねぇ (-∀-`; )



皆さん5分前くらいになったら
並び始めました (*/□\*) あせる



ご高齢の方が多かったので、
皆さんゆったりしてらっしゃる模様 😏





何せ一番乗りなもんで、
案内させるのも一番なわけよ~ 爆笑
誰も居ないバイキング会場を激写 📷❕笑



すかさずテーブル席もパシャリ 📷❇️❕
こうやって見ると
誰も居ないバイキング会場って
何か異質な感じするね ww




勿論後からぞろぞろ案内されて、
あっという間に賑やかになりました 😄

そりゃそーだw





ちゃーんとテーブルが決まってるから
安心~ チュー

じゃないと争奪戦みたいになるもんね  汗





席にはすでにお膳が用意されてました ♥️
これが他の伊東園とは違う部分か ❔😃



ちゃんとメニュー表もある❕
ちなみに当日ちゃんと見てないw


だってすぐさまバイキングコーナーへと
駆け出したから 🏃 ww





手前のお釜は自由に作れる釜飯です ピンクハート
自分でお釜に生米と出汁と好きな具材を
入れて作る、オリジナル釜飯~ 🍴 💕


奥のお肉は
最初からセットされてたお膳の一品です🎵






こちらもお膳 🍴
あまりこういう創作料理❔みたいのが
得意ではない  みぬ☆  です 😅




お刺身も置いてありました~❕✨
伊東園なのに凄いな❕

ココ好きだー❕爆笑 キラキラ


バイキングコーナーも全然
ハーフじゃなくて、普通に品数ある 🎵



下手したら以前泊まった老神温泉の
伊東園より品数あるかも  笑




天ぷら、お刺身、カキフライ、お寿司❕


カキフライめっちゃ美味しかったー 酔っ払い♥️





釜飯も上手に炊けて、ふっくら美味しいピンクハート
既にお腹がはち切れそうだったけど、
食べたらウマぁ~ お願い ✨


あっさりとしているけど、出汁が
利いていてウんマっ❕✨


これは絶対作って食べた方が良いですよ👍






デザートもまぁまぁ種類があったので
私たちには充分でした ニコニコ ラブラブ





ご飯は文句無し❕✨


やはりちょっと他の伊東園より
お高いだけあるー チュー 👛





あ、勿論アルコールもソフトドリンクも
飲み放題ですよ 🍺 🎶






一番乗りな私たちは、
多分食べ終わったのも一番乗りだった   笑







満腹で苦しいお腹のまま、
向かったのは卓球場~ 🏓 笑
誰でも自由に遊べます  ウインク 音符




卓球場も広くてモダンでお洒落ルーム❕😲
ビックリだわぃ (*゜д゜*)❕



ちなみに私たちの部屋から見えた↓この
部分が卓球場でした 😄





お腹が苦しいからこそ運動して
落ち着かせなきゃ❕✨
続かないラリーを延々と続け、
一時間半、みっちり楽しみました   笑




一時間経っても他に誰1人来ず、


「この旅館、ウチらの貸し切りだっけ?」


「もしかして火災とかあって他の人は
もう避難してるとか?」


って言い合うくらい静かで
人の気配がありませんでした 😅 



皆さんゆっくり
ご飯食べてたんでしょーよね w

一時間過ぎた頃には一組来ましたけど(^_^;)





汗ダラッタラになって、
白熱した続かないラリーは幕を
閉じました   笑



本当はもっとやりたかったけどね  笑







それでは次はお待ちかねの
お風呂編~ 🚶 ♨️ 🎶