バッサリと ✂ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪





おはようございます ☀ 🙋 ❗




今日も良い天気ですねぇ☀ 🎶



晴れてると気分も晴れるから
気持ち良いです爆笑 晴れ





明日は会議があるのでプチ出張 車



今から
めーーーっちゃ憂鬱です ゲロー



はぁ行きたくねぇぇ~チーンあせる




って今から嘆いてても仕方ないんですけど汗





先週の日曜(10日)、
美容室に行ってきました ハサミ ✨




年内中に小奇麗にして来ようかと、
ゆっけさんと2人で
初めての美容室に訪問~ ランニング 音符




可愛らしいお姉さんにやって貰えて
良かった爆笑グヘヘwラブラブ




結構バッサリ短くしました~ ひらめき電球 ひらめき電球





去年は自分の結婚式の為に
伸ばしてたんだけど、
終わった後もそのまま伸ばしてました 音譜

ここ数年ロングにしてなかったので、
久しぶりに長いのも良いかなぁ~なんて、
ヘアアクセなんかもちょこちょこ
買っちゃったりして リボン ラブラブ





で、以前書きましたが、
私は髪を縛るとこめかみ上辺りの毛が薄い為
ちょっと気になるんです チュー あせる


毛の位置を直せば隠れるんですが、
写真を撮る度

「ハゲてない !? あせる

って確認してて汗汗






先日もゆっけさんと撮った写真を
2人で見ていた時、


「あ、コレ(ハゲ)目立ってる❗❗(> <)」


って騒いだら、


「じゃあ髪切っちゃえば❔
前の髪型良かったよ❔」



と、伸ばす前の頃の写真を見せられ・・・






え?
伸ばしてたのは
ゆっけさんが長い方が
好きなんだと思ってたから
なんだけど??

。゚(゚´ω`゚)゚。







軽くショックを受けました・・・汗



せっかく伸ばしていたのにぃ笑い泣きあせる





ぶっちゃけ
寒くなって髪もなかなか乾かないし、
毎朝縛るの面倒臭かったので
あっさりカットする道を選んだのでした ぺこてへ




胸くらいあったのが
今は顎よりちょい下くらいです音譜




乾くの早いし
縛る手間もないし楽ち~んピンクハート




色々買い集めちゃったヘアアクセが
ちょっと勿体無いですけどあせる




またいつか伸ばすまでお蔵入りです バイバイ





髪を切るとちゃんと
手入れしてる人に見えるから良いですね 音譜
(←美容室好きじゃない人)




これですっきりした髪で
来年を迎えられそうです爆笑ラブラブ







そして暫く美容室行かなくて良いな❗笑











土曜日、久しぶりに爆弾ハンバーグ
(フライングガーデン)
行ってきました~(^∇^)🍴ラブラブ
珍しく煮込みハンバーグステーキピンクハート

そしてパン コッペパン 音譜




ホットチキンサラダを半分こ~サラダ



うンまかったですピンクハート





さ、今週も頑張って乗り切るぞ~ 💪 ニヤリ