帰宅&好きなんだもの | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんばんは~ 🌙 😃 ❗


プチ出張での会議から帰ってきました❗



あーーめっちゃ疲れた 😩 💨



直行直帰なのは良いけど、
普段とそんな変わらない帰宅時間だゎ 😓



今日食べたお昼ごはん 🍴 💕

チキンのテリマヨソースとかなんとか。


コレで¥600爆笑


ボリュームあって美味しくて満足でしたラブラブ










さてさて、


私はキャラクターが好きですニコニコラブラブ


良い歳こいて・・・というのは
置いといて笑





先日のしまパトで発見したモノピンクハート
ぼのぼの のくつ下♡♡♡



くつ下もちょろくに履いてないの
いっぱいあるクセに
買ってしまった~(;´д`)あせるあせる






だって鮮やかな
だったんだもん
( *´ω`* )/


笑




見付けた瞬間、

「あ、買う(°∀° )/❗」

ってなってました 笑


とっても可愛くて
多分履かなそうです 笑 

勿体ないw









そして見付けたガチャガチャ・・・

ニャッキの
ガチャガチャ~♡




無駄遣いと分かっていながら、
ニャッキのガチャガチャなんて滅多に
無いし❗❗❗❗、と
1回やったら
一番欲しかったヤツが
当たりました 照れ ラブラブ





虫は大っ嫌いですが、
ニャッキは別 ハート



対象年齢15歳以上だって。


2倍は上だから問題ないね ( ̄ー ̄)笑ハハハ








キャラクター好きって
いくつになっても有り、
ですよね ❔ 😅




だって可愛いんだもーん🎵








はぁ、疲れたけど夕飯の支度を
しますかね~(;´д`)あせる