おはよー
なんとか入社2週間をクリアしました(°∀°)b
病院には看護師さんとか同じ医療事務の人とか、
同級生のお母さんとかがいっぱいいるからなんとなく心強いです
少しずつだけど仕事も覚えていってるのでがんばろうと思います
…でも昨日副院長先生にプレッシャーかけられた
まぁ全くの未経験者がひとりになるって思ったら先生方も不安だよな
しっかり先生達のサポートもできるようにならんくちゃー><
さぁーて、
今日は本当は外に遊びに行きたかったけど、
天気予報では雨なので、
おうちでゆっくりのんびりDVDでも見ようかな
デスパレートな妻たち~シーズン4~
女性向けの海外ドラマだよん
めっちゃオススメします
- デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]/テリー・ハッチャー,マーシア・クロス,エヴァ・ロンゴリア
- ¥21,000
- Amazon.co.jp
- デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]/テリー・ハッチャー,マーシア・クロス,エヴァ・ロンゴリア
- ¥21,000
- Amazon.co.jp
- デスパレートな妻たち シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]/テリー・ハッチャー,マーシア・クロス,エヴァ・ロンゴリア
- ¥21,000
- Amazon.co.jp
- デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]/テリー・ハッチャー,マーシア・クロス,フェリシティ・ハフマン
- ¥15,750
- Amazon.co.jp
ぜひとも~
初出勤

お疲れーっす
てやんでい
今日は
出勤だったぜよ
総合病院なだけに外来は忙しそうだったな
でもまだ始まったばっかだし、
気長にがんばります
で、今日の仕事は、医事課内でカルテの移動、
保険のお勉強、や、あれこれ書類のコピーや、
カルテの整理や片付けなどなど…
やること満載でした
それから、やっぱり総合受付ではなく、
外来窓口のお仕事になりましたよ
診療科目は、『脳外科』です
医師がふたり居る曜日とひとりだけの曜日があって、
ふたりのときは忙しいかもしれないらしいけど、
忙しい方が時間も早く過ぎるしいいよな
でも体調悪くて来院する患者さんも
多いだろうからしっかり周りに目を
配らなきゃいけないですね
これからは色々と嫌なこともたくさん
でてくると思うけど、何でも
ポジティブにとらえて、長続きするように
がんばります
それにしても約3年振りの仕事…
久しぶりに充実した1日になったなぁ
でもやっぱり、
づーがーれ゛ーだー
眠くなってきた
研修でした。
午前中は、入社式と福利厚生の申し込みや手続き…
午後からは業務内容の説明に、色々と研修も有でめっちゃ疲れた
スーツで来いって言われたけどスーツの意味なくない?
雨の中だったからスーツぬれただけじゃーん
それはよしとして、最初に聞いていた
外来クラークじゃなくなる可能性が出てきました!
電話では外来クラークのお仕事って聞いていたのに
今日は総合受付って言われるし
ちょっとちょっと~
そこんとこちゃんとしてよねーって思ったけど、
いよいよ明後日からお仕事開始
気合入れてがんばろっとーーー





笑

