研修でした。 | Ruico

研修でした。

今日は雨の中、徳山まで研修&入社式へ行ってきました!




午前中は、入社式と福利厚生の申し込みや手続き…

午後からは業務内容の説明に、色々と研修も有でめっちゃ疲れたあせる

スーツで来いって言われたけどスーツの意味なくない?

雨の中だったからスーツぬれただけじゃーんパンチ!




それはよしとして、最初に聞いていた

外来クラークじゃなくなる可能性が出てきました!

電話では外来クラークのお仕事って聞いていたのに

今日は総合受付って言われるしあせる

ちょっとちょっと~

そこんとこちゃんとしてよねーって思ったけど、

どこに行くにしろ超初心者なんでまいっか~と思えた(・∀・)




いよいよ明後日からお仕事開始DASH!

気合入れてがんばろっとーーーメラメラ




ペタしてね