☆ 楽しい一日はあっと言う間 ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

みちのく杜の湖畔公園を後にして

 

次は、いちニコパパの車に繋がり大移動ニコニコ

 

 

向かった先は・・・

 

 

廃校した小学校の跡地を利用してるそうですニコニコ

 

 

階段を上がると

 

 

 

テラス席ならワンちゃんも一緒に食事が出来るよラブラブ

 

 

テラス席が空くのを待って

 

ようやく全員が座れる席を確保ビックリマーク

 

 

 

それぞれ好きな物をオーダーして音譜 ようやく休憩タイムラブラブ

 

 

 

暑かったから、レモンスカッシュがメチャクチャ美味しかった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

みんな貰えるはずとワクワクしてるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんだけはラブラブ

 

 

 

豪快にソフトクリーム堪能爆  笑

 

 

のんびり休んだら、お次は隣の建物にワイナリーが有るそうなので音譜

 

パパ達にワンコを見てて貰い、ママ達はワインを覗きに音譜

 

 

 

 

 

大人な🍷が素敵に並んでたびっくり けど飲まずに退散・・・

 

ゆっくり飲みたいもんね

 

 

楽しい一日も終わりに近付き

 

最後は、高速入り口近くの道の駅までいちニコパパに案内してもらいニコニコ

 

少しだけお買い物させて貰ってから高速に乗って帰宅しましたビックリマーク

 

 

美味しいお菓子のお土産やプレゼントありがとうラブラブ

 

楽しい仙台の一日でしたニコニコ

 

皆さん、大変お世話になりましたお願い

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

 

 

お出掛けが楽しかった犬やぎ座犬にポチっとしてねビックリマーク

       下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村