☆ 嬉しいプレゼント! ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

毎日暑くて、エアコンそよそよ室内で昼寝三昧の犬やぎ座犬

 

そんな犬やぎ座犬に嬉しいプレゼント

 

 

まずは、みちのくのイベントの日には

 

すぅちゃんママから、蓮にバースデープレゼント頂きましたラブラブ

 

 

 

犬やぎ座犬が興奮しちゃうペッパラのおもちゃとプレッツェル爆  笑ラブラブ

 

まだオモチャはあげてないけど、見せたら大変な騒ぎになるぞビックリマーク

 

すぅちゃんママ~音譜 いつも有難う~ラブラブ

 

我が家は犬やぎ座犬いるので、何度も祝って貰って感謝お願い

 

 

そして、昨日は地元友達のバディママから

 

蓮のバースデーの第二弾の可愛い手作り服が届いたびっくり

 

 

 

 

お揃いのスモックワンピ音譜 めっちゃ可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

あず・よものサイズが少ししか違わないのでシールの印を付けてくれたよ爆  笑 

 

バディママ、ぐんぐん腕をあげて凄いびっくり

 

 

 

まずは、よもたんに着て貰ってサイズ確認ラブラブ

 

 

いつもの嫌がらせ顔あせる そしてオスワリ出来ない汗

 

でもサイズはピッタリで可愛い~ラブラブ

 

 

それでは揃って試着ですよニコニコ

 

 

ママに無理やりオスワリさせられてジジミ顔する末っ子が居るけど笑い泣き

 

 

 

めっちゃ可愛い~ラブラブ

 

とっても着せやすいので、これから活躍しそうニコニコ

 

バディママ、忙しい中作ってくれて有難うございますビックリマーク

 

いつかバディとお揃いで並んでカメラ出来たら良いなぁラブラブ

 

 

そして、シジミとなった末っ子よもたんは・・・

 

 

 

眠かったらしい笑い泣き

 

上から見ても可愛いワンピラブラブ

 

 

たくさんのオモチャに可愛い洋服の嬉しいプレゼントプレゼントでしたラブラブ

 

 

 

病気と一生懸命戦うお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

 

シジミ顔が得意のよもたんにポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村