☆ みんなでワイワイ楽しんで ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

昨日は、久し振りに仙台を楽しんだ我が家ニコニコ音譜

 

イベント会場に無事迷わず到着出来て良かった笑い泣き(迷子得意なんで・・・)

 

 

 

久し振りのお出掛けに若干興奮気味の犬犬

 

 

みんなでワイワイ会場まで移動しながら、久し振りにおしゃべりも花が咲く大人達ニコニコ

 

 

 

久し振りにレンジャー&よもぎコンビ見れたラブラブ

 

休憩場所も確保済みなので、今度は色々なお店を見て歩く事に・・・

 

 

福島地元友達の「犬猫印」のここちゃん家も出店していたので応援をしに音譜

 

 

 

看板犬ここちゃんは、昨日も暑い中を看板犬頑張ってたのでこの日はお休みだったけど

 

今頃は、元気復活してくれてると良いなぁ・・・

 

 

そして、我が家の次の目的はキミリーさん

 

 

 

スカイツリー店の店長さんとは数年ぶりに再会ビックリマーク

 

よもたんがまだキミリーを一着も持っていないのでサイズ確認したかったのだニコニコ

 

欲しかったSサイズは全て前日に完売あせる でも1枚だけすぅちゃんとお揃い買えたよビックリマーク

 

購入品は後でね・・・

 

お買い物も済ませて、各自食べたい物を買い日陰の休憩場所に

 

 

 

運転手のパパ達はノンアルコール笑い泣き

 

 

では、恒例の・・・

 

 

 

この日の暑さも半端なくあせる 麦ジュースの美味しい事ったら爆  笑

 

 

この日、久し振りに会えたコロちゃんラブラブ

 

 

 

すぅちゃんと初めましてのご挨拶ラブラブ

 

 

この日、あずママは扇風機は忘れる・・・カメラは車内に忘れるでポンコツだったけど汗

 

 

 

 

かろうじて、カート用の日傘は持ってて良かったぁ笑い泣き

 

保冷材も忘れてしまい、コロちゃんママが大きい保冷剤2個をカートに入れてくれたよラブラブ

 

コロちゃんママが女神に見えたわぁラブラブ ありがとう~爆  笑

 

 

そして、いつの間にかランボー&レンジャー家のカートに入るよもたんが

 

 

 

ランボー兄ちゃん、踏みまくってゴメンよあせる

 

 

 

新兵器の水飲み水筒は使いやすくて便利だった

 

 

 

可愛い給水姿にキュンですラブラブ

 

 

こちらも仲良しラブラブ

 

 

もふもふでとっても可愛いの~ラブラブ 癒しだわ爆  笑

 

 

帰り際に、再びみんなで集合写真に挑戦ニコニコ

 

 

 

コロちゃんは、用事が有って先に帰ってしまったので残念・・・

 

 

 

 

この後、みちのく杜の湖畔公園をあとにして・・・

 

続く・・・

 

 

 

病気と一生懸命戦うお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

暑くても楽しかった犬やぎ座犬にポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村