☆ みんな穏やかに過ごせます様に ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

丸二日、様子がおかしかった蓮くん・・・

 

三日目の今日ようやく動き出しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

蓮が復活したので、やっと庭遊びも再開音譜

 

 

 

 

 

ご機嫌過ぎちゃったよもたん

 

 

 

楽しく遊ぶあずきたんだったけど

 

 

 

よもたんがはしゃぎ過ぎて、遊びの邪魔をし出してあせる

 

 

 

揉めだす犬犬

 

 

 

でも、仲良しです爆  笑ラブラブ

 

 

蓮君、次に大きな癲癇発作が起きたら非常に危ないと病院に言われてる

 

このまま発作を起こさず穏やかに過ごさせて欲しい・・・

 

 

今、あず蓮と小さな頃からの大切なお友達が病気と必死に戦っています

 

どうか辛い思いをしないで欲しい

 

どうか穏やかな時間を過ごして欲しい

 

今は祈る事しか出来ないけれど

 

元気な笑顔が再び見れると信じてるよ

 

みんなが君を応援してるからね

 

 

 

みんなが穏やかに過ごせます様にお願い

 

 

 

病気なんかに負けないぞ~のポチっと応援してねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村