☆ 燃え尽きた! ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日はとにかく暑かった笑い泣き

 

いよいよエアコンのお世話になる事となって

 

犬やぎ座犬は、冷え防止の洋服着せられて御立腹だったけどね笑い泣き

 

午前中、ママは仕事を抜けて白髪退治に車 エアコンだとお留守番させるのも安心出来るニコニコ

 

 

夕方、みんなで日課の庭遊び開始音譜

 

 

蓮君も元気に動き回ってたので一安心ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ぐるぐるぐるぐる飛び回るよもたん爆  笑 また電池切れるな汗

 

 

 

 

 

 

あずきたんはボールは絶対離さない笑い泣き

 

ボール無い方が走りやすいと思いますけど。。。

 

 

遊んでる隙に、パパとママはバラのアーチの花殻摘み

 

アンジェラ、満開だったので結構大変な作業となった汗

 

 

いつもより長い庭遊びになっちゃったので

 

 

 

 

 

 

 

 

燃え尽きた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

明日も暑そうだけど、元気に仕事頑張ろうビックリマーク

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

燃え尽きるまで遊んだ犬やぎ座犬にポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村