☆ 蓮君どうした? ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日はとっても蒸し暑くてあせる 蓮の苦手な時期がやって来た笑い泣き

 

今朝から、顔つきがおかしくてご飯もオヤツも食べてくれない

 

 

 

会社に連れて行ってからも、バナナベッドから動かず険しい顔汗

 

この顔するときは、癲癇発作に気を付けないといけない時笑い泣き

 

 

日中は、仕事をしながら何度も蓮の様子を見て過ごし

 

自宅に帰って、パパが帰宅してから庭に出してみる事に・・・

 

 

 

ほとんど動かずに無の顔叫び

 

 

 

 

 

 

あず・よもはご機嫌で遊んでたけど

 

 

 

 

よもたん、オチリに💩ついてたよガーン

 

 

 

早々に庭遊びを終えて部屋に戻ると

 

 

 

パパに隠れる様に抱っこする蓮くん

 

パパがお風呂に入ってしまうと、今度はママの膝の上に

 

 

 

 

どよ~ん状態の蓮君汗

 

癲癇の💊だけでも飲ませなくちゃいけないしで

 

慌てて騙せるものを探したら、おまんじゅうが有ったので

 

おまんじゅうに💊を入れたら、一口だけ食べてくれたので良かった

 

明日はご飯食べてくれます様にお願い

 

癲癇発作が起こりません様にお願い

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

蓮君の元気が出ます様にポチっとしてねビックリマーク

       下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村