☆ あず蓮よものトリミングデーは ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は、月一犬やぎ座犬のトリミングデービックリマーク

 

 

 

 

 

 

あず・蓮いつも通りにスッキリ可愛くして貰いラブラブ

 

 

 

よもたん、疲れたのかどんどんのけぞりだしちゃって

 

 

 

思わず店長さんも笑ってしまうの図笑い泣き お耳を短くして貰ったよラブラブ

 

 

トリミングが終わるまで、パパ・ママは娘ちゃんと那須方面へ車

 

まずは、那須塩原市にあるパン屋さんへ

 

 

 

「グーパン」て名前が気になって娘ちゃんが行きたがっていたパン屋さん

 

小さなパン屋さんなので、店内が混みあい写真これしか無いけど

 

色々買って車内でみんな食べちゃったけど美味しかったですニコニコ音譜

 

 

お次は、那須ガーデンアウトレットに向かうと

 

おサルちゃんが芸を披露してたびっくり

 

 

 

初めて見れたけど、賢いなぁと感心しちゃったわ

 

最後におひねりを個人個人あげたい人は差し出すんだけど

 

もちろん我が家も、あずパパが張り切って渡してあげたら

 

お兄さんから、おサルちゃんのポストカード頂いたニコニコ

 

 

「さきちゃん」びっくり 女の子だったのねラブラブ

 

 

アウトレットでは、買い替えたかったフライパンを購入ニコニコ

 

 

 

使用4年目で、くっつくようになったちゃったので店員さんに聞いてみたら

 

3~4年でティファールは買い替え時が来るらしいです(使用頻度にもよる)

 

明日から、新しいフライパンで快適に料理が出来そう音譜

 

 

 

トリミングから戻った犬やぎ座犬は・・・

 

並んで写真を撮る力も残ってませ~んあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミングお疲れ様ラブラブ

 

 

今日は早寝しちゃいそうぐぅぐぅ

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

 

トリミング頑張った犬やぎ座犬にポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村