☆ だめだこりゃ! ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今週は、久し振りに土曜日も休めたママニコニコ音譜

 

午前中は、またまた掃除に集中ビックリマーク 今日はベランダ掃除を徹底的にやっつけた音譜

 

掃除大好き人間かもしれない笑い泣き

 

 

午後は、犬やぎ座犬を連れておやつを買いにペットショップへ車

 

 

 

よもぎちゃんがキャンコラキャンコラうるさくて~あせる

 

 

 

 

あず・蓮ちゃん達は、大きなおもちゃを欲しがるし汗 ハチャメチャだったよあせる

 

 

 

 

 

よもたん、どうしてそんなにキャンコラするのかねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

元祖キャンコラあずきたん、最近すっかりキャンコラが減ってお利口ちゃん

 

 

どうにも止まらない末っ子は・・・

 

 

 

騒ぎ過ぎて、今夜もこんなんなってます笑い泣き  困ったちゃんだあせる

 

 

 

午前中のベランダ掃除中、ママはベランダから部屋に戻ろうとしたら

 

サッシに思い切りつまずき、足の中指が折れたかと思った笑い泣き

 

現在、足の指は紫になり腫れあがってます汗とほほっ たぶん打撲・・・

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

だめだこりゃ状態のよもたんにポチっとしてねビックリマーク

       下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村