☆ うちの仔市場in富岡に行って来た ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は早起きをして、「うちの仔市場in富岡」へ初参加ニコニコ

 

 

同じ県内でも、こちら方面に行った事が無かったので初挑戦ビックリマーク

 

そして、インスタで可愛いハンドメイド服を見つけたので

 

そのショップさんが出店すると聞いたので、それが一番の目的だった音譜

 

 

すごく遠いかと思ったら、自宅から1時間半で着いちゃったびっくり

 

 

桜並木で有名な夜の森公園の近くがイベント会場でしたビックリマーク

 

 

四季の里の時と違って、時間より早めにチケット受付してくれて助かる~音譜

 

 

会場に入り、まずは目当ての「Wan ange」さんを探して

 

 

 

可愛い服が沢山有ったけど、目的の欲しかった服は今回持って来なかったらしくあせる

 

後日オーダーする事にしたよ

 

変わりに可愛いブラウス購入ラブラブ

 

 

 

 

 

 

合うサイズが1枚しか無かったので、後でもう1枚作って貰う事に・・・

 

 

お次も可愛いお洋服のショップさんラブラブ

 

 

 

会場に入って、すぐに目に入って来た可愛いスカートラブラブ

 

 

 

蓮君用に丁度良いロンパースも有ったので

 

 

 

お揃いで購入出来たニコニコ

 

 

可愛い看板犬ちゃんが居て、よもたん興味津々だったけどキャンコラしちゃったらあせる

 

 

 

看板犬ちゃんの方が強かった笑い泣き

 

 

 

四季の里でも購入したコチラのショップでも

 

 

 

 

 

 

またまた買ってしまったけど

 

 

 

今度は、もっとマルチーズを増やして作ってくれるそうです音譜

 

 

 

色んな美味しい物も沢山食べてしまって

 

 

食べて見たかった10円パンも食べれた爆  笑 10円だけど500円笑い泣き 美味しかったよ音譜

 

にんにく醤油のたこ焼きも美味しかったし、肉巻きおにぎりにワッフルにからあげなど

 

最後は、パパとノンアルコールで乾杯生ビール笑い泣き

 

 

この生ビールのショップのオーナーさんが、とてもダンディだった爆  笑

 

初の富岡町でのイベント、ゆったり過ごせてとっても楽しかったラブラブ

 

このイベントで、ビションの可愛いあずきちゃんと知り合えて

 

とっても感じの良いご夫婦でしたビックリマーク

 

また会えると良いなぁ音譜 他の飼い主さん達も感じが良い方々が多かったイベントでした。

 

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

楽しすぎて電池が切れた犬やぎ座犬にポチっとしてねビックリマーク

       下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村