☆ アクティブに遊びまくって ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

昨日も元気に庭遊びをした犬やぎ座犬

 

元気が有り余っててあせる そりゃあもう大騒ぎだった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

珍しいく犬やぎ座犬でボールを追いかけ遊びだしたけど

 

アクティブ過ぎてカメラが追いつかずボッケボケ~あせる(いつもはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

あずきたん、シニアだけど飛びまくります爆  笑

 

 

 

 

 

 

蓮くんも、絶好調だったのか一緒に飛び回った奇跡の日ビックリマーク

 

 

 

 

よもちゃんも、次から次へとアクティブに動き回りあせるママは追いつかない・・・

 

 

 

 

最後は、お向かいのおじちゃんを見つけて「あちょぼ~音譜」のぴ~ぴ~笑い泣き

 

 

 

 

 

お庭のバラも、もうちょっとで咲くぞ~ビックリマーク

 

 

 

ダフネ、今年は蕾がいっぱいですニコニコ音譜

 

 

アクティブ過ぎちゃったよもたんは・・・

 

 

 

夜はピクリとも動かず爆睡だった笑い泣き

 

ポンポコお腹も少しは細くなったはず。。。

 

 

 

 

病気と一生懸命戦うお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

いつも仲良し犬やぎ座犬にポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村