☆ Rainbow Dropさんのオソロ服 ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

うちの仔市場のイベントに出掛けた日、可愛い服が届いてたニコニコラブラブ

 

仙台の「Rainbow Drop」さんから

 

前回の四季の里うちの仔市場でオーダーしたオソロ服ビックリマーク

 

 

我が家では、初めてのホルターネックタイプのワンピラブラブ

 

蓮君もオソロにしたかったので、特別に男の子仕様も作って貰ったよニコニコ

 

 

早速、試着してモデルさんと思ったのに・・・

 

 

案の定、よもたんが服を着るとオスワリが出来ずあせる

 

 

 

更に、グイグイと蓮くんを追いだしまくる汗

 

 

仕方ないので後ろから

 

 

 

最終的には、よもたん抜きで笑い泣き

 

 

 

あず・蓮だけだとスムーズにモデルさん出来ますラブラブ

 

 

 

この末っ子どうしたものか。。。

 

 

お洋服は、とても着せやすくて可愛かった爆  笑ラブラブ

 

Rainbow Dropさん、いつも可愛い服をありがとう~音譜

 

よもたんを本気で修行させたいママです汗

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

我が道を行くよもたんにポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村