☆ またパパがやらかした ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は、夕食の準備が早く終わったので

 

あとはパパが帰って来るのを待つのみと、一人遊びしてるよもたんを監察目

 

 

 

ベッドをホリホリ音譜 

 

よもたん、眠いのねと見ていたら

 

 

 

ベッドをひっくり返そうとし出したのであせる ママから一喝されたよもたん汗

 

 

 

怒られてへこんだと思ったら

 

 

 

 

ご機嫌でチュクチュク中だった笑い泣き 末っ子、なにも動じない。。。

 

 

パパの帰宅がいつもより遅いねって、娘ちゃんと話してたら

 

娘ちゃんの携帯にパパから連絡が入ったビックリマーク なんだか怪しいと聞いていたら

 

またしても、仕事中に手をケガしたらしい笑い泣き

 

帰りに整形外科で治療を受けてて遅くなるとの連絡だった汗

 

 

なぜ娘ちゃんに連絡したのか・・・

 

それは、ママに言うと激怒されるから

 

せっかちな性格でケガが多いので、日頃から注意する様に言われてたのに

 

再びやらかしてしまったのね~あせる

 

 

結局、治療を終えて自宅にコソコソと帰って来たけど

 

骨は折れて無かったので良かったけど・・・ママの雷は落ちました⚡

 

 

ドタバタしたので、本日のブログはこれにてお願い

 

軽いケガだったのでホッとしました。

 

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

 

パパ気を付けなきゃダメでつよと思ったよもたんにポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村