☆ イタズラ娘め! ☆  | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は、またまた朝からやってくれた笑い泣き

 

このイタズラ娘あせる

 

 

 

 

ママがお風呂掃除をしに行った隙を狙って

 

 

 

 

和室の白いラグの裏側をまた齧ってくれたガーン これで3か所穴が出来ました笑い泣き

 

どうせ又やられるので買い替えないぞビックリマーク

 

 

悪戯っ子を叱ってから、あずきたんの目薬をしたんだけど

 

ちょっと気になる事が・・・

 

手術の時に切開した網膜の部分が赤くなってるびっくり

 

今まで気にならなかったから、最近赤くなったのかはてなマーク

 

少し気を付けて観察しいなくては汗

 

 

今日は朝から蓮の病院へ行ったり

 

会社で大量の書類をやっつけたり

 

もうヘロヘロあせる

 

で、大好きなアイスを見つけたので爆  笑

 

 

これ食べて、さっさと寝る事にしま~すビックリマーク

 

 

今日も蓮君出番無しでごめんお願い

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

 

イタズラがやめられな~いよもたんにポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村