☆ 休日は散歩が楽しみ ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

昨日は、娘ちゃんが仙台へBE:FIRSTのコンサートへ車

 

帰って来たのは真夜中だったけど叫び

 

忘れずにお土産は買って来てくれた爆  笑

 

 

 

帰って来るのを待っていたパパとママも寝不足であせる 今朝は朝寝坊しちゃった汗

 

休日の散歩が楽しくて仕方ないよもたんは、早く早くとピ~ピ~泣き汗

 

新しく買ったトレポンティも試したかったから急いで散歩に音譜

 

 

 

 

 

 

リードが絡まなくて良い感じラブラブ

 

 

 

あずきとよもたんは、ハーネスがピチピチなので運動頑張りましょうビックリマーク

 

 

お散歩が済んだら、今度は自宅の庭で運動だぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あずきたん、すっかり元気になって大喜びでボール遊び音譜

 

 

 

よもたん、少しは走ろうよ汗

 

 

最近、とっても調子が良い蓮君ラブラブ

 

 

 

 

珍しくいっぱい走りまわってたびっくり

 

 

 

無表情なところが逆に笑えた笑い泣き

 

 

昨日から、ママは再び肩が痛くなり出してあせる

 

明日も痛みが有るようだったら、また整形外科行きです笑い泣き 年だわぁ。。。

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

お散歩大好きな犬やぎ座犬にポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村