☆ 待っていた物が勢ぞろい ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今夜は、大好きな鬼滅の刃の放送日だし爆  笑

 

待ちに待っていた物も、色々届いてママはひゃっほ~い音譜

 

 

まずは、一番楽しみだったコレが届いたビックリマーク

 

 

 

マルチーズのマルチカバーラブラブ 可愛い爆  笑

 

何だか寝室が可愛くなって、ぐっすり眠れそうだ笑い泣き

 

 

 

お次はこれねラブラブ

 

 

 

ハッリースペットのコンフォーターラブラブ

 

冬用と春用の2点買いしてみました爆  笑

 

よもたんに並んで貰おうとしたら、イヤイヤされたあせる

 

 

 

 

近付けてオスワリして貰ったら、怒ってるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

怒ってるよね汗

 

 

そして、もう一つは・・・

 

マルシェでお取り寄せしてたトレポンティビックリマーク

 

 

早速、あず・蓮に装着してみたら

 

 

 

蓮君は、1.5のサイズでピッタリビックリマーク

 

 

 

 

あずきたんは、パツパツだった叫び サイズ失敗だったかもあせる

 

ちなみに、よもたんはサイズ1を使用中ですビックリマーク

 

あずきたん、薄着になれば何とか使えるかしらん汗

 

 

しばらく買物は自粛しようと思いますニコニコ あ~気が済んだ音譜

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

ママの買い物に呆れてる犬やぎ座犬にポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村