☆ ぶらりと那須へ ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

先日、仕事で那須方面に行く機会が有ったので

 

ぶらりとランチして来ましたよ音譜

 

 

久し振りに行った、こちらのお店!!

 

 

 

 

 

テラス席は、ワンちゃんも同伴で食事が出来ますよ犬犬

 

 

麦とろご飯が評判な「ごはんや麦(ばく)」さんラブラブ

 

前菜の大根サラダが絶品ですニコ

 

 

麦とろご飯セット、こちらを頼むとサラダが付いてきます音譜

 

機会が有ったら、是非行ってみてね音譜(混んでますが)

 

 

ランチを済ませ、せっかく那須に来たのならと・・・

 

行くでしょ!!

 

 

 

昼過ぎに行ったら、ほぼ売り切れ状態叫び叫び叫び

 

次の焼き上がりは、1時間後と言われガックリあせる

 

残った種類から、少しだけ買って来ました笑い泣き

 

 

あず蓮の好きな、おさつフランスはゲットラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あず蓮、ご機嫌でブチャイク顔して食べてました( ´艸`)

 

 

その後、お着替えさせたら・・・

 

 

 

やぎ座ちゃん、御立腹叫び

 

今頃になって、意思表示を覚えた蓮なのでした(笑)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村