☆ ついついペロリンチョ ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

会社帰りに、お茶目なショートケーキを発見ラブラブ

 

 

 

「いっしょにあそぼ」の文字に誘われお買い上げ音譜

 

 

早速、食いついて来たのは珍しくやぎ座ちゃん

 

 

 

 

あずきちゃんは、恒例の「もうしゅこしなのに・・・」

 

 

 

この後、パパから少しのお裾分け音譜

 

 

順番待つにも、ついペロリンチョのあずき犬

 

 

 

蓮が食べてるのに、自分もペロリンチョ笑い泣き 食いしん坊め・・・

 

 

 

うちのやぎ座ちゃん、食べる時はとっても良い子ちゃんラブラブ

 

 

あずきは、たまたま良い子の場合も有りビックリマーク

 

 

ペロリンチョしない時は、目ん玉ひんむいてますが・・・

 

明日も、美味しいおやつが有ると良いね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ