☆ こはるちゃんママのお洋服 ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

真っ黒チーズだった犬やぎ座

 

トリミングで綺麗になったので、ようやく新しいおよぷく着てみたよラブラブ

 

先日、届いてた「こはるのクローゼット」のこはるちゃんママ作

 

白いワンピは、マルクラでお披露目したので今回はバク柄ワンピ音譜

 

 

 

オチリには、可愛いイニシャル入れて貰ったよラブラブ

 

マルクラにも、持って行ったけど

 

あまりの汚れの凄さに、着せるのを断念してしまったわあせる

 

 

 

 

こはるちゃんママ、いつも可愛いお洋服ありがとうラブラブ

 

 

 

 

そして、先日の事・・・

 

実家から、収穫してきた甘夏オレンジオレンジオレンジ

 

 

 

無事、重い腰を上げてマーマレードになりました(笑)

 

 

 

ジャム用瓶が行方不明だったので、メイソンジャーに入れてみた!!

 

毎年、もうジャム作りは嫌だと思いながらも

 

亡くなった父が植えてくれた甘夏の木なので

 

年に一度のマーマレード作りがやめられない私でしたニコ

 

 

それでは、またねんパー

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村