アラフィフのカール・ルイ美です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・卵子提供のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ

アメンバー申請については
こちらこをご覧ください→


不妊治療や卵子提供のお話は

少しだけ置いといて婚活の話を。



ようやく気持ちが落ち着いたので

書こうと思います。

長くなっちゃいますごめんなさい。






何度か書いてるが

私には親友のような

男友達(以下A)がいた。



私が結婚した1年後に

Aが結婚したりして、

お互いの結婚を機に

連絡を取らなくなった。



去年の暮れに

1人忘年会といって

馴染みのバーに行った。



隣に座っていた女性と

意気投合して話をしていると

女性がこう言うわけです。



もしかして

ルイ美さんですか?



えっ!

なんでわかったんですか?



話した感じがなんとなく

もしかしてルイ美さんかなって〜



聞くとAと仲が良かったそう。



ルイ美さんって

婚活終わったんですか?



え?



死闘の末なんとか

結婚できたんですよ。



それは良かったです!

おめでとうございます!



ありがとうございます!〜

なんで知ってるんですか!笑

Aから色々聞いてたりします?



すみません〜

いつも楽しく聞かせてもらってました。

◯◯で男性を置いてけぼりにした話とか

◯◯まで婚活の遠征したり

変な年下男性に捕まったりした話とか!



け、結構知ってるね(白目)←魂抜けかけ



Aは私が会ったこともない

知らない女性に

私の恥ずかしい婚活失敗話を

笑い話として話ししてたらしい。






自分がブログで

あったことを書くのと、

Aが私の知らない人に話すのって

訳が違うと思うんだよね。



私が血の涙を流し(大袈裟)

身を粉にして得たネタ婚活話を(大袈裟)

まるで自分が苦労して

得た手柄のように

私の知らない人に笑い話として

話してたなんて・・・



なんだかむかつく!



Aはプライドが高く

自分から動けない人で

面白ネタを自分の足で得られない

クソほどチキン野郎なくせに

上から見て笑ってたのか。



一生懸命やってる人を

一生懸命やってない人が

笑う権利はないと思うんだよね。



やっぱりむかつく炎炎炎炎炎



去年の暮れに

このことを知って

3ヶ月ほど寝かせてた。



普段ムカつくことはあっても

あまり本人に言わ(え)ないんですよね。

色々な考えがあるし月日が経てば

どうでもよくなることが多し

衝動的に動く時ほど

後悔することが多いので・・・。



3ヶ月寝かせても

やっぱりムカつくんで

3月上旬に超スーパー長文

(知らない人に私の婚活失敗話をベラベラ喋らないでほしかった的なこと)を

Aに送りつけた。



別件でAとはもう

会うことはないと思うことがあり、

AのLINEはブロック削除してるので

インスタのDMでわざわざ送るっていう。



で、肝心な返信は・・・





MASAKANO、





返信なし




っていうムカムカ



これが1番頭にきました。

逃げてないで弁明してこんかい。



3日待って返信なしなので

もうこれ以上繋がっていたくないと思い、

インスタでもブロックをした。



そんなこんなで

ようやく今落ち着いてきて

最後ブログに書いて

消化完了って感じです。



あれだけ色々話したりして

信用してたし

仲良かったつもりだけど

壊れる時は一瞬で壊れて他人になる。

何があるかわからないものです。