はじめまして。

新しくブログを始めることにしました。



長嶋監督がカール・ルイスに向かって

「ヘイ!カール!」と声をかけたこと

知ってる人は

何人いるんだって話。



お気づきの通り

私の脳は昭和で止まっています。



こんなどうでもいい話はさておき、



とある事情で

前のブログをやめたけれど

やはり何か書きたいと思い

このブログを立ち上げました。



自己紹介をします。

ちょこちょこ出るので

夫のことも書いておきます。




■名前

 カール・ルイ美


■年齢

 47歳


■仕事

 無職(専業主婦と書くことになんか抵抗ある)


■趣味

 カメラ

 韓流ドラマを見る

 芸人のラジオやポッドキャストを聞く

 音楽を聴く

 神社仏閣めぐり


■性格

 お笑いが好きすぎてどうかしてる

 その場の雰囲気のよく流される

 笑い上戸な根暗

 たぶんHSP(HSS型HSPかも)

 オチのない長話には殺意が芽生える


■婚活から不妊治療など

 クソほど長い死闘(婚活)の末、

 2021年44歳でなんとか結婚。

 2022年は人工授精を2回、

 体外受精を2回して陰性。

 2023年は体外受精2回して陰性。

 6月から不妊治療はお休みし、

 7月不妊カウンセリングを受け

 自然に授かれば良いねのスタンス。

 2024年になりまだ諦めきれずにもがく。

 2月卵子提供について調べまくり

 4月卵子提供を受けることにする


■その他

 ゲッターズ飯田の占いによると

 銀のインディアン座で

 「パワフルな中学生」らしく

 概ね当たってます。

 子供の脳みそしてるんだと思います。


◾️夫のこと

 50代前半。

 天然ボケ少々とUMA感あり。

 スーパーウルトラマイペース。




このブログでは

日常のことや

夫とのことや

義母のことや

不妊治療のことや

マジでどうでもいいくだらないことまで

色々と書いていきたいと思います。



よろしくお願いいたしますニコニコ



2024.5月更新