アラフィフのカール・ルイ美です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・卵子提供のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ


少しご無沙汰してました。
なんやかんやバタバタしてました。


卵子提供に関する記事について
あれこれ考えてました。


というのも、
気楽に思ったことを書きたいし
興味のある方にも
気軽に読んでいただけたら嬉しい。


だけど、
詳細は書いてはいけない
決まりとなってます。


今後の
卵子提供に関する記事は、
アメンバー限定記事で
投稿することにします。


アメンバー限定にしても
書ける範囲で書くことには
変わりはないのですが
念の為アメンバー記事にしようと思います。


アメンバー申請の条件は、


卵子提供をされている方 または
卵子提供を検討している方

かつ

一言を添えてアメンバー申請


をお願いしたいです。


内容が内容だけに
一言を添えていただけたら
安心して読んでいただけるかなと。
一言がいただけない方からの
アメンバー申請は
お受けしないことにしました。


元々忘れっぽい頭が
最近は忘れっぽさに磨きがかかり
自分の忘備録として
書いていくつもりです。


過去に書いた
卵子提供に関する記事も
アメンバー限定記事にしました。


日本が早く海外のように
色々とオープンになるといいなあ。


今後もよろしくお願いいたしますキメてる